スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小泉さよさんの本

Category : 本・映画
小泉さよさんの描く猫の絵がとっても好き。
イラストも好きだけど、
丁寧に書かれた字も、文章もとても好き。

その小泉さよさんの新刊を本屋さんで発見♪
当然、即レジに持参しました(*^-^)

4-584-16248-4.jpg
もしも本屋さんで見かけたら、
ぜひぜひのぞいて見てください♪
色鉛筆で丁寧に描かれたイラストは
とてもシンプルなのに、
猫のしぐさそのものです♪
しっぽのくねっとした感じとか、
お腹のたぽ~んとした感じとか。

とても単純な線で描かれてるので、
『もしかして私にも描けそう??』
な~んて思いましたが・・・・・
無理でした(´・ω・`)チャンチャン♪

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

BATUは・・・【BATU` e i suoi amici】 子猫のバトゥとお友達

と言う本が、お勧めです

詳しくは・・・BATUのBlog11月18日

http://batu.blog13.fc2.com/blog-date-20051118.html

を見て下さいなw

BATUさんへ♪

絵本の『BATU』はバツではなくて、
『バトゥ』と読むんですね。

ネットで調べたらとっても人気のある本だと
紹介されていましたよ~(*^-^)

表紙の写真も素敵な本ですね。
でもねー、書店で探したけど見つからなかった
のよぉぉ(;;)
猫大好きな方なんでしょうね(^^)
あぁ、もう・・・
見つからないとなるとどんどん読みたくなって
きました。

Mintさんへ♪

あとがきに
『今日も、これからも、わたしは猫のトリコです』
とありました(*^-^)

猫の本は読んでいると顔がにやけますが(≧∇≦)
この本は『にやけ度』最大ですよ♪
見つかるといいな~本。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
