スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんちゃってキャットタワー

Category : もも
『カエル君』はいまひとつ不評でしたけど、
『じゃれ猫ベビーマウス』という小さいねずみのおもちゃが
最近のお気に入りです♪

ほれほれ~投げるじょぉぉぉ~それいっ!!
20060112231209.jpg
ぽ~ん

どこどこ??
20060112231222.jpg

こっちかにゃ?
20060112231233.jpg

あった!ばしばしばしっっ・・・と猫ぱ~んち!
20060112231242.jpg

ももが乗っかっている黒いのは、
昨日の電子ピアノの足の部分です。
3枚目の写真にかろうじてペダルが写ってますね。
最近はここで遊ぶのが日課、
すっかりキャットタワー化しちゃってます(^^ゞ

使わないよりましってことで、
お許しください、おと~さまm(__)m

Comment

高速猫パンチ炸裂ですねv-218
先日おまけで小さいねずみのおもちゃをもらったのですが、
奪い合いの末、すぐに齧り倒されるのが目に見えるので・・・
ひっそり棚にかざっております。
ぽーんって投げて、見つけるまで大騒ぎなんですよね☆

りゅうさん、こんにちは~♪

りゅうさんのところは、ねずみが1匹じゃ足りないですものね。
投げてもらうまで、座って待ってる姿がかわいくてついつい、じらしている私です(^^ゞ

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

今日は仕事が早く終って接待もなく、無事帰還ですw
ハナ金(死語?)に、こんな早く帰れるなんて( ̄▽ ̄人)幸せ♪

寒いから、お風呂でマッタリしようかな♪(BATUは長湯で2時間くらい入ってるかもw)

BATU家のキャットタワーと言えばキッチンカウンターですね
3匹とも上で長ぁ~~~くなって寝てます
あと、流しの縁?どうやら水待ちしてるようですw(BATU家では蛇口から直接飲んでるw)

BATUさんお帰りなさ~い♪

え~2時間もぉ?それはすごい!
私もお風呂は結構長いほうだけど、せいぜい1時間だもん。
BATUさんのことだから、
お風呂グッズ色々持ってそうですね(^・^)

げーっ、お邪魔したら、4コマが、、、(^^;
今回は志向を変えて、、、、

【ウォンテッドe-251
猫組の闘争により某猫組の組長が逃亡!
見つけた方はご連絡願います!

(猫の特徴)
1)富士額
2)背中に満月マーク
3)首筋にハートマーク
4)無差別猫パンチ

このようなマークのある猫を見かけられた方、すぐにクロちゃん猫警備隊にご連絡下さい。

ちょっと4コマ浮かびませんでした(^^;
「覗き魔&叩き魔」の猫催眠とか、いろいろ考えましたが、、、、
でも、特徴ある文様ですね、ももちゃん!
電子ピアノも大活躍!

大黒天さんへ♪

あはは~ヾ(≧▽≦)ノ催眠猫ですね~
あ~その手があったか・・・・
『あなたは眠くなる~』って、"あれ″ですよね?

やっぱり大黒天さん、私のゴーストライターになってくださいm(__)m
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想っていた以上にデカい。その分猫が喜んでいます。狭いマンション住まいなので、こういうものが欲しいと思っておりました。届いたらまた書き込みします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓届きました。すっごく重くて宅配便で良かった、と実感。組み立ても思ったよりは簡単

*キャティースクラッチタワー用替え柱 A-S

キャットタワーが大のお気に入りで、すぐタワー棒がぼろぼろになってしまいます。こういう単品商品がありがたいです。プラスチックねじを固く締めすぎたせいか、柱の内側のねじが締まる部分が壊れてしまったので購入しました。ちゃんと替えが購入できるのでタワーを長く愛用

☆1台で3通り!☆キャットプレイタワー3Way

最悪です。仔猫2匹合わせて5キロもありませんが、使い始めて、半年ほどで支柱の4本がダメになりました。壊れた部分を見るとホッチキスでとめてあるだけ。壊れて当たり前って感じです。今さら返品しても相手にされそうにないので、自分で補修して、自前の板などで強度をつ
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
