スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつかまた

Category : 日々のこと
『足はみでてるよ~ももちゃん』と声をかけたら・・・・
20060111235023.jpg

足を格納しました\(◎o◎)/
でも微妙に落っこちそうなんですけど・・・・
20060111235031.jpg

ももが乗っかっているところは、
20年近く前、必要に迫られて買った電子ピアノ。
電子ピアノなのに鍵盤のタッチがちょっと重い
本当のピアノに近い感触という
当時としてはちょっと珍しいものでした。
しか~し、それが今ではももの遊び場に・・・・(*´・ω・`)ノ父さんすみませぬ。
あ!電子ピアノといっても持ってるだけで、
私が弾けるのは『ねこふんじゃった』止まりですヨ(A´・ω・)

でも、いつかもう少し余裕が出来たら
また習いたいな~なんて思ってるんだけど・・・できるかな?

Comment

我が家も昔、必要に迫られて、電子ピアノを購入しました。
娘のお友達全部の家にピアノがあったのでした。

お友達が遊びに来るたびに、
ここはピアノは無いの~!(うるさい~!)って、言うんですよ。

誰も弾けないけど、娘がピアノの塾に行くというので、迫られて買いました。
2年ほど塾に通ってましたが、その後、辞めてしまい、ピアノはオブジェに!

その後、よそ様に!(^^;
今、そのよそ様でも、オブジェになってます。(^^;
たのむーーーっ!!使ってくれぇーーーっ!

chibiさん家はももちゃんのお気に入りのポイントになっているならいいですね!

質問、ももちゃんの落ち掛けている足の前にあるふくらみは?(^^;

うっ(*_*)気がついちゃいましたか・・大黒天さん・・
見ちゃいましたね~
見ちゃったんですね~
あれはですね・・・・多分お腹です(>_<)
もものお腹たれてるんですよ~
うまく写真に撮れたら記事にしようと思ってるのですが、なかなかぽっこり感が出なくって・・・
たぷたぷして触ってるとすんごく気持ちのいい魔法のお腹です。

うちの電子ピアノは、洗濯もの置き場兼ももちゃんキャットタワーってとこですね(^^ゞ

 ウチにも、キャットタワーになっているピアノがありますi-229
私が小学生の頃、たった3年間習っていただけの代物ですi-201
今考えれば、もっとちゃんと練習して
習い続けていればよかったなぁと後悔しています。
chibiさんの記事を見て、
「良かった~、キャットタワー化してるのはウチだけじゃなかったi-185
と、ホッとしました(笑)

猫鼻さんこんばんは♪
そうですか\(◎o◎)/ありますか!
キャットタワーになったピアノが。
よかった~うちだけじゃなくって(^^ゞ

私は弾かなくてはいけない状態になったので、
ずいぶん成長してから習い始めました。
小さい頃からやっとくべきだ~としみじみ思ったものでしたよ~(T^T)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
