スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いや~ん

Category : ちょび
これ↓きら~い。
だって足がずぼって・・・・
ずぼってなるから。

20060108233500.jpg

ちょびは↑このあみあみのフタ?が苦手。
絶対にこの上は通らず、その脇を歩きます。

ちょうど、足がはまっちゃうみたい。
でも、危ないって何でわかるのかなぁ?
落っこちた事あるん?

Comment

今年もよろしくお願いします。

 ちょびちゃん賢い!
足がはまったら危ないもんね~i-179
野生の勘ですねi-197

∥部屋∥。・)BATU♪

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! 散歩に出すなんて凄い!!

BATUは新宿だしマンションに住んでるから散歩ってのはしたことないな・・・きっと物知りネコなんだろうなw

猫鼻さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ちょびの必死のよけかたは結構笑えますよヾ(≧▽≦)ノ
も~なにがなんでも、絶対この上は通りませんから!

BATUさんへ♪

(≧∇≦)えへへ~ちょびはわんこなので、
お散歩するですよ~♪♪

ももだったら・・・・どうするかな?
やっぱり避けて通るでしょうね~(*^-^)

あるある、側溝!

ちょびちゃんもやっぱりダメですか?側溝歩き!

先日、近所の娘さん、ハイヒールの踵がこの隙間にはまってましたね。助けようとしたところ、スポッと抜けて一件落着だったようです。

でも、靴を抜こうと頑張ってる姿が可笑しくもありでした。
クロも絶対に、よけて歩きます~。

やっぱりクロちゃんも!

大黒天さんへ♪

そうそう~はまるんですよ~(>_<)ヒールのかかと!!
気をつけてても、なぜかつい・・・・
\(◎-◎)/はっ!!よけて歩くちょびのほうが、私より賢いってことなのか・・・・(涙)

クロちゃんもよけるんですね~やっぱりそうなんだぁ・・(^^ゞ


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
