スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ももちょび2006スタート

Category : 日々のこと
ふたりとも、今年も一年よろしくね♪

20060104233113.jpg
ちょびばあちゃん今年もたくさん歩こうね。

20060104233134.jpg
ももちゃんも、元気にすごせますように。


おふたりさん、いいですか?
まずは元気で!とにかく丈夫で!
多少のいたずらはぁ・・・目をつぶってあげるから(>_<)




皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?
私は・・昨日今日とダウンしていました。
でも毎年なんですよね、体調崩すの・・・(A´・ω・)
そんなこんなで、ブログ更新さぼってしまいました。
でも明日からは仕事が始まるので、
復活しなくては(っ`・ω・´)っ

本年もわんにゃん共々、よろしくお願いいたします。
もも&ちょび&管理人chibiより

Comment

お体、大切にね。
何はなくとも、元気な体が資本ですから。

ももさん、ちょびさん、そしてchibiさん。
今年もよろしくお付き合いくださいね~♪
不幸な境遇にいるニャンコが少しでも減るように・・・
また頑張りましょうi-234

Mintさんへ♪

ありがとうございます。
なんとか復活しております。

そして、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Mintさんや皆さんと出逢えた事は、
本当に大きな事でした。
ひょんなことから始めたブログですが、
始めてみたら、おまけがたくさんついてきた感じです(*^-^)♪

今何が出来るのか、出来る事を少しずつでも
増やしていければいいなぁ・・・と。
不幸なにゃん子達を減らすために!


大丈夫ですか?

あけましておめでとうございます。
体調不良のようですね!
chibiさん、ももちゃんとちょびさんのために体力つけてください。
あっ、父ちゃんのためにも!(^^;

今年も宜しくお願いします~。

大黒天さんへ♪

こんにちは~
お返事が遅れてしまいましたm(__)m
唯一の自慢が丈夫なことなのに、
この時期はどうもダメで・・・・(A´・ω・)タハハ・・・
でも、復活しました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
