スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

びふぉ~あふた~

Category : もも
♯猫屋敷計画のりゅうさんがビフォー⇒アフターにゃんこ版を
していたので便乗させていただきました(^^ゞ
※りゅうさんのビフォーアフターはこちら⇒♯猫屋敷計画

【ビフォー】
20051228000316.jpg
普通のカメラで撮ったので日付が・・・・(^^ゞ
(デジカメ持ってなかったんです~この頃)
保護してから5日目のもも♪
この頃は瞳が真っ青でとってもきれいだったんだよね~(*^-^)
こうやって見ると、今より耳が小さくて茶色が薄~い!!\(◎o◎)/

【アフター】
20051228000350.jpg

あんなにちっこくて愛らしかったももちゃんも、
匠の手にかかれば、はいっ!このとおり、
たくましくいえいえ、立派におなりに・・・ヾ(≧∇≦ )アタタタタ

Comment

きゃぁぁぁ、かわいいかわいい!!
ももさん、かわいい~!!
ほんとにもう、子猫ってどうしてこんなに
かわいいんでしょうね~??
こんなにかわいいものを捨てたり虐待する
神経って、まったくもって不可解です。
良かったね、ももさん。
無事に立派になられて♪

やっぱり毛色は変わってきますよね?
しまじろうの鼻の周りは薄い茶色だったのに
真っ白になったし。ポピーのグレーはだんだん
濃くなってきました。めめは、最初はグレー
だったんだけど、シャンプーしたら真っ白。
放浪している間に汚れていたのでした。

ももちゃんの小さいころの写真ですね~
とってもかわいいですよ~。
毛もほわほわでふんわりって感じですね。
ももちゃん、このころはマッチ売ってなかったんですね~!(^^;
月日が経ち、下の写真のように、、、、。ポーズは上の写真の頃と同じ気持ちなのかもですね!かわいいポーズです。目元、鼻元が面影たっぷり!
ももちゃんも年内最後のかわいいポーズですね~!
chibiさんともブログでのお知り合いになれたのでとても楽しかったですよ~。
また来年も4コマコメントさせていただきます~。どうぞ、ご家族様、よいお年をお迎えくださいませ。

♪Mintさんへ♪
ポピちゃんがMintさんのお家に来たときよりも、もう少し小さいでしょうか?
生後3週間位だったと思います。
も~本当にかわいくて、いじくりまわしたい気持ちを必死にこらえてました(^^ゞ
(猫の子育て本に、触りすぎ見つめすぎはストレスになると書かれていたので・・・)
こ~んなかわいい時代を体験できないなんて、子猫を捨てる人達はなんてもったいないことをするんでしょうねっ!!(怒)
と、日々怒っていました(+`・ω・´)ノ

毛色が変わってるのは、実のところこの写真で気がつきました(恥)
そうなんですよ、茶色が濃くなってるんですよね~にゃんこは毛色が変わるんですね。
ももも拾ったときはやっぱりグレーでしたよ~(^・^)めめちゃん同様・・・汚れでしたけど。

♪大黒天さんへ♪
生後3週間くらいのももです。
ミルクを飲んでお腹がパンパン状態ですね。
(あ!お腹パンパンは今もだったっ!!)
そうなんですよ~毛がぽわぽわでしょ~
も~たまらなくかわいいんですよね~
思い出すだけで顔がニヤニヤしちゃいます~(*^。^*)ヘヘヘ

こちらこそ、大黒天さんのスーパー明るいコメントで何度笑ったことか(*^-^)
また来年も是非よろしくお付き合いくださいm(__)m

あわわ。。可愛いー
子猫って、何であんなにふわふわしてて可愛いんでしょうねー
縁があってどの猫さんも飼い主さんとこに来るんだと思います。
そんな縁も、こんな縁も大事にしたいなーなんて年末にしみじみ思っておりますー

良いお年を。。

さいふぁさんへ♪

そうですね、『縁』だと私も感じています。
だれかはわからないけれど、
だれかから託された『縁』を
この先も大切にしていきたいですね。

たくさんのわんこやにゃんこたちも、
その縁をつかんで欲しいです(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
