スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマス☆彡

Category : 日々のこと
クリスマスイブのイブということで
20051223230446.jpg

20051223230457.jpg

20051223230507.jpg

勤め先のすぐ近くにある、並んで建つ3軒のお宅。
年々激しくなる?クリスマスのイルミネーション。

この季節、この3軒の前の道路はちょっとした交通渋滞になり、
期間限定の観光スポットになります(A´・ω・)エヘヘ


みなさん、すてきなクリスマスを (^・o・^)ノ"


Comment

き・れ・い!

参りました。この3件のお宅、かなりのものですね。
クリスマスイルミネーション!いや~しかし、キレイですね。
なんだかメルヘンの世界のようです。これじゃ交通渋滞にもなるでしょうね!ほんと隠れた観光スポットです。
そういえば、もうクリスマスイヴですね。
chibiさんもステキなイヴを!

no title

あー・・・・
忘れてた。
うちもささやかに、窓辺をクリスマス装飾して楽しんでた
のに今年はすっかり忘れてた(^^; 代わりに猫ズが
窓辺で佇んでますから、それでよしとするかな?

きれいなイルミネーションですね!!
すごいすごい。
そこのおうちの人も楽しんでるんでしょうけど、
よその人も楽しませてくれるなんて、嬉しいですね。
・・・・電気代はかかるかも?(^^;

no title

w(゚o゚)w オオー! めっちゃキレイだね~♪

しかし・・・・金がかかりそうw

BATUもクリスマス・イルミネーション巡りしてきました(Blogネタ収集w)

( ̄_ ̄|||) どよ~ん BATU以外は、みんな・・・カップルだったよ(涙)

( ̄- ̄メ)チッ 行くんじゃなかった!!

no title

うわ。キレイ-。。
勤め先のご近所だったら、毎年見られて良いですね。
来年のイルミネーションはますます派手になってるのかもよ
>並んで建つ3軒のお宅。
って普通の家なんですよねー。。
だんだんと張り合って、あちらには負けてられないわっ、みたいなことになってるのかもですねー(笑)

クリスマス・イブ

うわぁ~♪すごく綺麗ですね((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
なるほど、これなら交通渋滞にも納得してしまいますね( ´艸`)ムププ。
でも、ますます激しくなっていくとなると、止めるに止められませんよね(;^。^A アセアセ・・。

この3軒のお隣さんじゃなくって良かったぁ~(*ノωノ) イヤン 。

chibiさんも、良いクリスマスイブを♪

∥部屋∥。・)BATU♪

★。.:*:・'゜☆。.:*Merry X'mas:・'゜★ 。.:*:・'゜☆

今夜は、家族団欒かな?

幸せなクリスマスを過ごしてくださいなぁ~♪

コメントありがとうございます~♪

★大黒天さんへ★
渋滞といっても、車がぎりぎり2台すれ違える程度の道
(路地に近いかも?)なので結構すごいことになってます(^^ゞ
地元誌にもよく紹介されてるんですよ~この3軒さん♪

★Mintさんへ★
うちもツリーを飾っていたのですが、オーナメントがもものおもちゃになりそうで(絶対なる!)しまいこんでます(T^T)クスン
電気代かかりそうですよね~
奥のほうにももっと飾りがあるんですよ~

★BATUさんへ★
あはは~(^^♪
この時期都内はカップルばかりでしょうね~
・・・・私も行きたくないです(´・ω・`)トホホ

★さいふぁさんへ★
そうなんですよ~普通のおうちです~\(◎o◎)/
写真で見ても派手派手ですけど、
本物はもっとすごくて「き~れ~」というより
「なんじゃ~こりゃ~すっげ~」と思わず笑ってしまうんです。

★momoさんへ★
ディズニーランドのエレクトリカルパレードも真っ青って感じでしょ?(^^ゞ
ほんと、近所じゃなくてよかったです・・・ほっ

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
