スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もも開ける

Category : もも
しつれいしま~す
20051220233028.jpg

ちょっと開けますよ~
20051220233038.jpg

どれどれ
20051220233049.jpg

う~ん・・・もちょっと開けちゃおうかな?
20051220233059.jpg


誰かが教えたわけじゃないのに、
どうしてこんな事ができるようになっちゃうのかな~(A´・ω・)

この間、寝ている時やけにす~す~冷たい風が入ってきて
寒いんです(≧ヘ≦)ブルブル
どこも窓なんて開いてないし変だなぁ・・・・と思ったら
開いてたんですよっ!(T^T)この窓がぁぁぁ・・・

犯人はもちろん!ももです。
夜は雨戸を閉めて真っ暗なはずなのに、
雨戸が閉まってるから外なんてぜ~んぜん見えないのに、
なぜ開けるん??
私が寝た後、ここ開けるのはやめてちょ~だいねん(+`・ω・´)ノブ~

Comment

自動窓。。。

こんばんは(=^m^)クスクス。
ももちゃん、力持ちなの( ゚ノェ゚)コソーリ?
ガラス窓って、結構重いですよね???
でも・・・いつも、勝手に開いていたら困りますよね(;^。^A アセアセ・・。
うちのナッツは、部屋の引き戸はよく開けて勝手に入っていくことはあるんですが
まだ、窓はやったことはないです。。。
う~ん、怖いから永遠にしないでほしい~(*ノωノ) イヤン。
ももちゃんも、気をつけるんだよぉ~!!!

第1弾:あたちじゃないってばっ!

1.ふん、あたちがそんなことするわけないでしょ!
扉の向こうに何が起きてもしないわよ!

2.ちゃ~んと戸締りしてるか調べてんのよ!
まさか、これで開かないわよね??

3.ありゃりゃー、開いちゃったわよ?なにこれ?
chibiさんったら、戸締りしてないじゃニャいの?ふんとにもう!
明日からちょびさんと一緒にマッチ売ってもらうわ!

4.でも軽く開くわね、このサッシ!
どこのメーカーかしら?
今度、momoさん家にナッツちゃんにも教えてあげなきゃ!


第2弾:サボってないかしら?

1.連絡、遅いわね!ちょびさんたらっ!

2.あれだけ売上報告するようにって言ったのに。
しっかり売ってるのかしら?もも印の愛猫マッチ!
もう沢山仕入れたんだからね!年末だし

3.どれどれ~、ちょびさんどこかしら?

4.あらまっ、またあそこで転寝してるっ!
もも姉さんが怖いこと教えなきゃ!
もうしっかり売りなさいよね!

あははーっ、どうもすいませ~ん!
4枚の写真を見ると、つい四コマ漫画を想像するんです。
ごめんなさ~い!(^^;

no title

|/// |_・)ふっ…| ///| 今度、chibiさんがお風呂入ってるときドアを開けたときの写真希望w

chibiさん家ではボーナス出ましたか?BATUは先週に支給され去年よりチョッピリ多目!?で・・・『自分で自分にご褒美』あげちゃいましたw

家庭用プラネタリウム!HomeStar!!
なんと・・・BATU家の天井には1万個の星空が輝いてますよ
(* ̄。 ̄*)ウットリ すっごいロマンチックだけど・・・バツイチ独り者じゃ・・・なんか変だね!?

BATU・Blogに写真貼ってあるので見て下さいなぁ~

momoさんへ

え~窓開けしないの~(◎-◎)
(あ、普通しないんですね(;_;))
この調子で押入も開けます(涙)
台所の戸棚は開けません
お仏壇の下の開き戸はあけます(涙)

この窓はストッパーしてあるので
これ以上は開かないんですよ。
(^▽^ハッハッハ知らないでしょ~ももたん。

だ、大黒天さん!!

2段仕立てで・・・・
あ、ありがとうございます~(T_T)感涙♪♪

そんなわけで私も考えてみました~(^o^)
1.クロ教祖はのぞくなって言った・・・
確かにのぞくなって言ったにゃ・・・

2.でもでもちょっとだけにゃら・・

3.はっ(◎-◎)えぇ~そ、そ、そんなぁぁぁぁ・・クロ教祖~

4.むむむ、もっとよくみたいにょに・・開かにゃい

いかがでしょうか?4コマのお師匠様(^O^)

BATUさんへ

え~~!!!そんなもん撮したらカメラのレンズが壊れちゃいますよ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノアッハッハ~・・・・

家庭用プラネタリウム?
そんなのがあるんですか?
あとでBATUさんとこ行って見てきます!


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
