
Category : スポンサー広告

クロちゃんおめでと♪

Category : もも
3本足のクロちゃんに、新しい本当のおうちがみつかったそうです~♪♪
クロちゃんを迎えてくださる方は、
新しいおもちゃをた~くさん用意して待っていたとか♪
そして、保護された方たちからの条件
「お友達のいるおうち」を忠実に守ってくださり、
クロちゃんお試し突入の日に、
もう1にゃん女の子を迎えてくれたそうです。
本当のお家と、お友達まで一度に増えたクロちゃん♪


足を奪われたクロちゃんは幸せをつかんだけれど、
クロちゃんの足を奪った人は、決して幸せな人生なんて送れない。


クロちゃん、いっぱいいっぱい甘えて幸せになるんだよ♪♪
でね、結羅ちゃんとルネちゃんにもお家がみつかるように、
ちょっとクロちゃんパワーを貸してね(*^-^)

c0061249_2148940.gif

今日で、このバナーは外させていただきます\(^o^)/バンザ~イ!!

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

毎年のことですが年末なので超忙しいです
仕事以外に忘年会や飲み会が多くて・・・
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 営業だからしょうがないね

クロちゃん・・・よかったね 今度こそ、幸せな猫生を送って欲しいものです

クロちゃんの足を奪った人・・・そんな人間がいると思うと悲しくて憎くて悔しくて同じ人間でいることが恥かしくなります

BATUさんこんばんわ♪

クロちゃんを傷つけたのは人間・・・・
でもそのクロちゃんを助けて保護して、
新しいおうちを見つけたのも、
たくさんのおもちゃを用意して待っていてくれたのも人間なんですよね。
大勢の人達の想いが今もクロちゃんを応援してるから、
絶対幸せになれますよね!(^・^)

本当に良かったよね♪

こんばんは(*^-^*)。
クロちゃん、本当に良かったよね(o^-^o)。
たくさん大変な思い、辛い思いをしてきたけど、優しい人に保護されて
たくさんの愛に見守られて、温かい家を見つけることができた。
クロちゃんに酷い仕打ちをした人間は、きっといつかどこかで罰をもらうはず。

クロちゃんのように、たくさんの猫ちゃんが幸せを掴めますように・・・。

よかった☆

クロちゃん、よかったですねぇ☆
足がヒトツ足りなくても、目がヒトツ足りなくても、
他の猫たちとほとんどかわらないんだよー!って、
幸せアピールをしてほしいです^-^。

momoさん♪りゅうさん♪

■momoさんへ■
結羅ちゃんルネちゃんの先頭を切って、クロちゃんが幸せのお星様をつかんでくれました!
クロちゃん改め小次郎クンになって元気に走り回ってるそうですよ~(*^-^)♪♪

■りゅうさんへ■
私がよくおじゃまするサイトでは、ハンデを勲章と呼んでます♪その子の個性とも♪♪
ひとつ足りないところがあると、他の部分がそれを補おうとして思わぬ力を発揮するみたいですね(^・^)
天ちゃん幸せアピールしてくれてますよ~♪♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
