スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もも、暴れる!

Category : もも
あたちの首にこんなもんかけるなんて
いい度胸してるじゃにゃいの・・・・(怒)


と~りゃ~(噛)
20051215001637.jpg

うりゃ~(蹴)
20051215001649.jpg

あ~ちょ~~(爆)
20051215001701.jpg

・・・・・・にゃにっ??
20051215001712.jpg
もしかして、これ撮ってるのかにゃ??

Comment

ぎゃはははーっ!

笑った、笑った!
chibiさんの文章、まさにそのまま!
ぴったしカンカン(ちょっと古い?)ですよ~。
猫って、前足だけじゃなくて、後足も使ってじゃれ付くんですよね。
最後の写真なんか、撮影に気付いたももちゃん、一瞬固まってそう!

まさにこれ!!!

これこれこれですヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
我が家のナッツにつけた時と同じ反応です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの時は、写真に取れなかったんですよね(;^。^A アセアセ・・
なんかリベンジしてもらったって感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ももちゃん、バッチシみせてもらいましたよぉ~(=^m^)クスクス。

こんばんは

 にゃんこにひもをかけると反応が面白いですよね~i-179
キャットハーネスなんかつけた日には、七転八倒します(笑)

コメントありがとうございます♪

★大黒天さんへ★
そうなんですよね~猫って後ろ足でもじゃれますよね。
一体その後ろ足でどうしたいんじゃ~!!って感じです(≧∇≦)ノ
ちょびはこんな風にはじゃれないので、
結構おもしろいです♪

★momoさんへ★
最初はね~おとなしくしてたんですよ。
「おおっ、これは首輪もできるかも??」なんて思ったのもつかの間・・・・・一気に反撃されました(>_<)エ~ン
くやしかったので、激写してやりました!(+`・ω・´)ノ

★猫鼻さんへ★
にゃんこ先生七転八倒ですか~ヾ(≧▽≦)ノアハハ~♪
万が一、災害にあったときの事を考えて、ハーネスくらいはつけて欲しいんですけどぉ・・・うちも七転八倒しそうですね(T_T)

御協力ありがとうございました。

chibi様、こんばんは。
今日は嬉しい報告に参りました。
以下はコピペで失礼します。

長い間、、クロちゃんの為に貴重なスペースをお貸しくださりありがとうございました。
本日、クロちゃんのお引越し完了しましたのでここにご報告させていただきます。
どうぞバナーを取り下げてくださいませ。

クロちゃんは今日から新しいおウチにお引越ししました。
すぐに探検もはじめ、コタツでくつろげるようになっています。
その数時間後、妹分になる子もやってきて
一気に家族が増えたクロちゃん。
これからもクロちゃんの様子は募集HPのつきさんの日記でお届けしたいと思います。

これから寒さも増してきますがどうぞご自愛下さい。

つき&にじゃら

no title

まずは、にじゃらさん、おめでとうございます♪
クロちゃんにおうちができたのですね。
嬉しいですね、良かったですね!ほんとにほんとに
良かったですね。

chibiさん

そっかー。ももさんに首輪のトレーニングしてたので
すね~。うちも、初めてしまじろうに首輪をつけた時は
七転八倒してすごかったですよ。必死に首輪をはずそ
うとして転がる転がる。跳ねる跳ねる。
思わず、びっくりしてはずしました。
その後は、私のアームバンド(コイル状になったごく
軽いもの)に小さな鈴をつけて首輪代わりにして
つけています。それは成功(^^V
5枚目の、アクロバットしながら固まってるももさん・・・
はっと我にかえった!って顔ですね。おもしろい(^^)

■にじゃらさんへ■

わざわざのご報告ありがとうございましたm(__)m

そして、こちらこそありがとうございました。
クロちゃんを保護したつきさん、
にじゃらさんをはじめ、つきさんとくろちゃんを応援された皆さん、
そしてたくさんの新しいおもちゃと、
女の子のお友達を迎えてまでクロちゃんを待っていてくださった新しいご家族・・・
そんな方たちに出会えて私も幸せでした(*^-^)

■Mintさんへ■

無我夢中で紐と格闘してるのに、
あれだけなぜかカメラ目線なんですよね(^^ゞ

じろちゃんの首輪はアームバンドなんですか?
う~ん、あとでMintさんところでじっくり見てみます!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
