
Category : スポンサー広告

お日様はありがたい♪

Category : 日々のこと
12月も半ばだから、
寒いのは当たり前なんだけど
でもでも、お日様だけは出ていて欲しい。

お日様さえ出ていてくれれば、
こうやってひなたぼっこしていられるもんね。
(これは↓この前シャンプーした後、毛繕い中のもーちゃんです)

20051214071019.jpg
【おひけえなすって~】
20051214071009.jpg
【あっかんべ~】

お布団をふかふかにしてくれたり、
洗濯物を乾かしてくれたり(しかもタダ!)
お日様ってありがた~い(ノ^^)ノ

お外で暮らす猫ちゃん達にも、
優しいお日様。

どうか、雨も雪も降りませんように・・・

Comment

寒いですね~

12月も半ばになると、さすがの寒さです。
お日様が神様に感じます。
野外の猫ちゃんたちも、冬は嫌でしょうね。
食べ物は少ないし、自分で探さなきゃいけないし!

ももちゃんのピンクの肉球がツヤツヤしてますね。
なんだか気持ち良さそう!

■大黒天さんへ■

こんばんは~♪
私の部屋には、西と南に窓があるので
日が出てさえいれば冬は天国なんですよ~
(その代わり、夏は灼熱地獄ですが・・・・)

明日も神様が顔を出してくれていると
いいのですが(*^-^)

日光浴

日の光って、動物にも、人間にも有難いですよね。
我が家の窓が、東・北・西にしかないので、冬の朝の光は貴重です。
天気のいい日は、ナッツと布団を日光浴させるために日当たりのいいところに二つ並べています( ´艸`)ムププ。

野良ちゃんのために、夜の寒さを降りはらえるよう、い~っぱい太陽が照ってくれるようにお願いしたいですね(*^-^*)。

■momoさんへ■

ほんと、夜まで温かさが持つように、
昼間たくさん日光を注いでほしいですね♪
西側の窓って、夏は地獄だけど(=´;ω;`=)、
この季節には欠かせないですよね。
もーちゃんは日がかげるまで、西側の窓のところで
ぬくぬくしています♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
