スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け歩け♪

Category : ちょび
普段、夕方5時ごろ母と散歩に行っているちょび♪
このところ両親とも忙しくしているので、
夜の散歩は私の担当(*^-^)

20051210192000.jpg

でも、私が会社から帰ってからのお散歩なので
いつもより2時間近く遅くなっちゃう・・・
ちょびたん、ごめんね(>_<)

で、ちょびさんてば歩くのが早いっ!!
夏なんて近所のシーズーに抜かれるほど
とぼとぼ歩いていたのに\(◎o◎)/!
夏の散歩なのに、汗かかないくらい、
スローモーだったのに?!

時々「もっと早く歩いてよっ!遅いよっ」
みたいな顔して私のほうを振り返る(^^ゞ
へへへ~ごめんね。私歩くの遅いのよ~

でもすごいね~ちょび♪
いつまでも元気でお散歩しようねっ♪
20051210191916.jpg

えへへ~(*´・ω・`)ノ

Comment

おっ!

やっぱり寒いと、ワンちゃんも体を温めるために早く歩いて
ホカホカなるようにしているのかしら???
ちょびちゃん、寒さなんてなんのそのって感じで散歩を
楽しんでるんだねぇ~(*^-^*)。
ここだけの話、我が家のPは寒くなると散歩コースを
短縮してすぐに帰ろうとするんです( ゚ノェ゚)コソーリ
昨日なんて、マンションのまわり廻っただけなんですよ( ゚ノェ゚)コソーリ
ほんとに、犬なんだか(*-゛-)ウーン・・
猫化してきているな・・・きっと・・・

no title

{{(>_<)}} ブルブル...寒い!寒い!!寒い!!!

東京は雪が舞ってます

今夜から電気毛布にネコ布団ねw w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

BATUも犬を飼ってたことあるんだよ
朝1時間、夜2時間の散歩が大変だったよ~

雨が降ろうが雪が降ろうが・・・台風の中でも毎日13年間
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ よく散歩したなぁ~

こんばんは~

シーズーにぬかれちゃうんですか(@▽@)カワイイ~
夏のアスファルトって地上から50センチくらいだと
相当暑いそうですね 夏のわんこさん お疲れ様です
これでも小学生のときは犬派だったです。
ちょびさんのようなわんこ好きだな~



お返事遅くなりましたm(_ _)m

■momoさんへ■
そうだよね~Pちゃんはお部屋のなかで暮らしてるから、お外は寒かったんだよね~(^_^)
ちょびはお外わんこなので、これくらいの寒さは平気なのかもしれませんね♪
夏はほんと~に歩かなくって立ち止まって座り込んじゃうし(>_<)ヒィィ~
でも、元気に歩いてくれるとうれしいです♪♪

■BATUさんへ■
そうでしたよね、BATUさんのお宅にもいたんですよね~わんこ♪
以前記事にされているのを呼んだことがありますヨ。
1日3時間もお散歩してたんですか?え、えらいっ!!
ちょびはおばあさんになってから、30分が限界みたいです(^_^;)

■桂さんへ■
そうなんですよ、シーズーに!!
ちょびがとぼとぼ歩いているわきを、
シーズーがガンガン飛ばして抜いてったんです!
歩幅が全然違うと思うんですよね、あっちのほうがう~んと狭いはずなのに・・・・

で・も!今なら負けないかも(^▽^
とにかく30分、張り切ってるちょびです♪

ぜひ、被り物を!

ちょびちゃん、のんびり屋さんのようですね。お顔に滲み出ていますよ。ほんわか~ってね。ちょびちゃん、幸せなんですね。
でも、chibiさんの帰宅後の散歩も大変ですね。ちょびちゃんも日課の散歩ですので、散歩が終わらないと一日が終わらないのでしょう。
ちょびちゃん曰く:飼い主の健康にも一役かっているんですよー。、、、って思っているかも?(^^;

飼い主のダイエットに協力中です

■大黒天さんへ■
えっ、ほんわか~ですか?そんなぁ(^^ゞ
ありがとうございますm(_ _)m
どっちかっていうと・・・・ぼへぇ~(^_^)って顔なんですよね。でも、こう見えて結構気は強いんです。

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。