スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

要ダイエットかなぁ?

Category : もも
こ、これはっ\(◎o◎)/
・・・・山??おむすび?洋なし?
20051208233157.jpg

いえいえ・・・
か弱いうしろ姿・・・・・とは言いがたい、
ひろ~くてたくましそうな
もーちゃんの背中ですヾ(≧∇≦ )ウヒャ~♪♪♪
20051208233215.jpg

ううむ・・・だいえっと必要なのかな?やっぱし(^_^;)

Comment

わぁ!

なんか素敵なおにぎり姿ですねぇv-21
ちょうどまるさんかくな形がかわいらしい♪
うちのハクは白いし後姿似ているから、
黒い紙で海苔作ってやってみようかな☆

おむすび型

ももちゃ~ん、何キロぉ~(=^m^)クスクス。
ホント、おむすび型になってるよ( ´艸`)ムププ
うちにも、特大おむすびがいてるけど(;^。^A アセアセ・・
でも冬場の猫ちゃんは、寒さをしのぐ為に脂肪を溜め込むらしいから・・・・・
冬の間は、大目に見ることにしましょうか( ゚ノェ゚)コソーリ。

おむすびころりん

になってますねー(^∇^)
ツチノコになってみたり、タマゴになってみたり、見飽きないですよねー、ほんと。
ダイエット??ドキドキ、うちのコタもかもー

コメントありがとうございます~

♪りゅうさんへ♪
【黒い紙で海苔】いいかも~(≧∇≦)ノ彡
ハクちゃんで試してくださいm(__)m

♪momoさんへ♪
そうですか・・・・大目に見てもいいでしょうか・・・??
今のところ5キロはキープできてるんですけどね(^^ゞ
にゃんこって、2・3キロだと思ってたのに・・・(>_<)

♪さいふぁさんへ♪
座ればおむすび、ねっころがればツチノコ、
楽しませてくれますよね(≧▽≦)ほんとに♪

なんまいだ~!

こ、これは、、、ももちゃんの背中でしたか~??
てっきりお地蔵さんかおむすび山かと、、、、あまりの貫禄に、ついひれ伏してしまいました。
間違えてお賽銭入れるところでしたよ。(^^;

しかし、貫禄ありますね。後光が差しているような風格!
で、その刺青のような模様、只者ではありませんな!
ま、まさかっ、あのchibi組のお偉いさんでは、、、!
窓越しに、マッチ売りのちょびさんを管理しているのですか?

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

     ↑
大黒天さぁ~んヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マッチ売りのちょびさん、思い出してしまった(≧▽≦)

no title

おぉー・・・
ほんとにふくよかな、たくましいおしりだことぉぉ!
おはぎか、おむすびか・・・・?食べてみたい(^^)
うちのしまじろうのおしりもすんごく丸くなってきました。
肥満街道まっしぐら・・・かも(^^;
冬限定のふくよかさならいいんですけど。   

♪大黒天さん・momoさん・Mintさんへ♪

■大黒天さんへ■
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあははは~もう大黒天さんの文章大好きです~♪
すごい貫禄でしょ?(^_^;)
母なんて「とても2才とは思えない・・・」と絶句してますから(汗)

そうか、ちょびのマッチの売上はももに流れてたんだっ(◎-◎)

■momoさんへ■
今年の私の年賀状は、マッチ売りのばあさんの写真です~(^▽^エッヘッヘ~

■Mintさんへ■
そうそう、これは背中じゃなくておしりですよねぇ(^_^;)
歩いてる時はそうでもないんですけど、
座るとぼよよ~~んってかさが増えるんですよね・・・
それってやっぱし、ぜい肉ってこと??ですよね。
(>_<)はうっ!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
