スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歯型つきしおり

Category : もも
あっ!こんなところにあたしの好きなおもちゃが♪
(違うよ、それはしおりです!)
20051207230924.jpg

えいえいっヾ(э^・ェ・^)эばしばしっ
(あ!爪でてますよ、爪~)
20051207230935.jpg

がぶり~
(あぁ~ぼろぼろにぃ~
まぁ、タダでもらったもんだし、いっかぁ)
20051207230950.jpg

あっ!鳥さんがぁ・・・(*´・ω・`)ノ
20051207231000.jpg

文庫本を買うと本屋さんがくれるしおりは
時々、もーちゃんのおもちゃに変身します(*^-^)
他に、プリクラのシールをはがしたあとの紙なんかも
大興奮で遊んでます♪
ちょっと触っただけで、結構動くので(軽いからかな?)
部屋で追い掛け回して遊んでます。

猫がこんなに一人遊びをするとは
思いませんでした(^^ゞ

夢中で一人遊びをしているももを見てると、
なんだかとってもしあわせです(*^-^)エヘヘ~♪♪

Comment

ももちゃんも見てるかも?

こんばんは、復活しました~。寒くなりましたね!

ももちゃんの猫特有の動きがしっかり再現されてますね。
そそっ、その仕草って感じの写真です。猫の仕草って、可愛いですね。

ももちゃんの猫遊び、動くものにはとても興味を示すし、動かないと足でつついてみたりと楽しいですね。
ももちゃんもchibiさんの一人遊び、見ているかもですよ~。

ペシペシ♪

猫ちゃんって、なんでも興味を示しますよね(笑)。
しかも、自分の体よりも小さいものにはホント容赦なし(;^。^A アセアセ・・
でも、そんな仕草も猫好きには、本当たまらないんですよねぇ~(=^m^)クスクス
うちのナッツも、よく一人でペシペシガシガシやってます(笑)。
でも、すぐ違うモノに気をとられたりして( ゚ノェ゚)コソーリ
ももちゃぁ~ん、ガシガシしすぎて、しおり食っちゃダメだぞぉ~( ´艸`)ムププ

no title

こんばんはー
にゃんこは、結構ひとり遊びしますよねー。。意外なほど(苦笑)何がそんなに楽しいの?って思うことがよくありますー
うちのちょび(あ、猫ですよん)は、ビニール舐め舐めが大好きで。。身体に悪そうなので、やめて欲しいですーー

コメントありがとうございます~♪

■大黒天さんへ■
もうこのちょいちょい、って手の感じがかわいくって、
見てるの大好きなんですよね~(*^-^)ウフフ♪
にゃんこの一人遊び、見ていて飽きないですぅ~

■momoさんへ■
はい~たまりませんよね、ぺしぺしもがじがじも(≧∇≦)
この【ぺしぺし】はわんこには見られないですよね?
にゃんこ独特のしぐさのような気がします・・・
【がじがじ】はわんこもするけど(*^-^)

■さいふぁさんへ■
うちもやりますよ~ビニールはみはみ(>_<)
あとは輪ゴムもはみはみします~
輪ゴムはう○ちに混じって出てきたことがあります~(涙)
私もやめてほじぃ・・・

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
