スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それは衣装ケースなの

Category : もも
も:♪やめろっと言われてもぉ~~♪
も:♪どいて!っと叱られてもぉ~~♪

20051129225211.jpg

も:『はいっちゃだめ~』って言われてもねぇ・・・
も:空き箱を見たら入るのが
  にゃんこ族の基本だからにゃぁ (^・o・^)ノ"

20051129225221.jpg



衣装ケースの整理を始めると、
必ず寄ってきてケースの中に入ったり、
逆にケースを抜き取ったほうに入ってみたり(T_T)
↓その証拠写真はこちら↓
(「はいってみないときがすまにゃい」)


・・・・もう、ちっともはかどらないよ~(涙)
はい(+`・ω・´)ちょっと出て出て。

20051129225231.jpg

も:こりゃ~(怒)
も:いれてくれにゃ~
も:洋服なんかしまわなくってもいいにゃよっ!

Comment

春まで・・・

ももちゃん、春まで衣装ケースの中に入ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ?

うんうん、chibiさんの気持ちわかるわぁ~(;^。^A アセアセ・・
うちも、ナッツがことごとく家事を邪魔するのよね∑(´□`;)ハゥ・・・
今日なんて、アイロンかけている最中にアイロン台に乗られるという邪魔をされました。。。ρ(--、) イジイジ・・・
私の時間がなくなる一方なので、ホント可愛いけど止めてもらいたい(T-T)。

momoさんへ♪

アイロンの最中にアイロン台?\(◎o◎)/!ひゃ~怖いっ!
片付かない~(涙)と言いつつも・・
写真撮ってるくらいですから(^^ゞ
真剣味がいまいち足りないんですかね?
ももにはどいて~!!がちっとも効きません(T_T)
結局のところ、家事<可愛いってことですね。
って・・・・私の負けってこと?Σ(゜ロ゜;)!!

ひでき、感激!

【ケースご利用のご注意】
衣装ケースには生ものは入れないで下さい。
ないとは思いますが、決して猫などの小動物を入れたり、紛れ込まないようにお願いします。
まさか(^^;、、あり得ないとは思いますが、念のために!飼い主様は絶対に入らないで下さい。
【質問】
じゃ、猫と飼い主は一緒なら入ってもいいのですか?
回答:はい、それならOKです。防虫剤もお忘れなく!

ねこのきもち

>「はいってみないときがすまにゃい」

 この気持ちは、にゃんこならば誰もがうんうんとうなずくでしょうね(笑)
自分の気持ちに嘘はつけないにゃv-283

同じ!

うちも同じです~(笑)!
衣装ケースとかタンスとか、開けるとすぐに走りよって来て
即効、入ります。
で「入ってますけど何か?」というシレッとした顔をしてどいてくれません。
たいていは放っておきますが、急いでいる時は
閉めるフリをすると慌てて出て行きます(笑)
でも閉めるのが甘いと、後で自分で開けて入ってたりする(笑)
そういうところも可愛いですよね~。

♪大黒天さん・猫鼻さん・れい子さんへ♪

■大黒天さんへ■
(^O^)うはははは~いや~ん
大黒天さんのコメントおもしろすぎですよ~ヘ(^^ヘ)
私の記事と差し替えたい・・・(^_^;)

■猫鼻さんへ■
箱・紙袋・スーパーのバック・タンスの引き出し・押入・・・・
そりゃむりでしょ~って大きさの箱にも入っていきますよね。
その果敢に挑む挑戦心がまたかわいかったりして♪

■れい子さんへ■
そうそう!
「だからにゃに??」みたいな顔するんですよね。
で、こっちが実力行使しようとすると、
「んにゃっ!!」とか言って怒るし(T_T)

押入とかたんすとか開けたまま片づけができなくて、
ちょっと不便を感じる今日この頃です(^_^;)
あぁ・・・大掃除どうしまひょ。

うひゃ

好きですよね、そういうところに入るの。。
ウチのちょびは、引っ張り出すのが好きですよー
開けて、引っ張り出して、進入を試みるですよー。。
うー。。負けないぞっ。。

箱入り

箱型を見たら入るのは、猫世界の掟なんでしょうね☆
多少小さかろうが、浅かろうが、
自分の体をかえりみずに入ろうとしますもんv-411
ほんのり暖かくなる、あのケースが居心地いいのかな?
うちのゆずは、旅行準備をしていた時、
スーツケースにでーんと丸まって毛づくろいしてましたよ^▽^。
フランス連れてっちゃおうかと当時笑いましたv-392

うちは洗濯機

あ!ブログがすっかりクリスマスになってますね☆
うわぁ♪いいですね~(*^▽^*)ジンフグルベール♪

そうそう、箱とか袋とかすーぐ入っちゃうんですよね!
うちは、洗濯機を開けるとダッシュで入りこんじゃうんですよ~(困)

さいふぁさん♪りゅうさん♪

■さいふぁさんへ■
引っ張り出す??\(◎o◎)/
おお~ちょびちゃんてばすごい!
あ・・・感心してる場合じゃないですね(^^ゞ
でもほんと、にゃんことの知恵比べです(涙)
よしっ!うちも負けないぞ~って写真撮ってる時点で負けてますよね(>_<)トホホ

■りゅうさんへ■
犬はこんなことしないんですよね~

ほんと、にゃんこ族の掟なんでしょうね (^・o・^)ノ"
で、みんなで
「おれはこんな箱にはいったぜ!」とか、
「あたしはこうやって押入れに侵入したわ!」
とか夜な夜な自慢しあってたりして♪

まきたろうさんへ♪

12月になったので
クリスマスにしてみました~(*^-^)
FC2はテンプレの数が多くて、
見てるだけで楽しいです♪

ター君洗濯機に入っちゃうんですか?
もしかして・・・・洗って欲しいとか? ?
うちはのぞき込んでるけど入った事はないかなぁ・・?
知らない間に入ってるのかも~\(◎o◎)/
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
