スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修善寺

Category : 日々のこと
古い話なんですが・・・・(>_<) 先々週末、中学時代の同級生と一泊で行った修善寺♪ 想像以上にすてきなとこでした(^^)/~
【竹林の小径】 20051127233227.jpg
【桂川沿いのもみじ】 20051127233304.jpg
【修善寺の龍】
20051127233208.jpg
20051127233334.jpg
↑の川は、桂川というらしいのですが、川沿いの景観がすてきでした。ふる~い年代物の旅館が数軒、川に沿って建っています。 「京都みたいだね~」なんて話していたら、お店の看板に「静岡の小京都」と書かれていました(*^-^) 紅葉にはちょっと早かったみたいですけど、また来年も来たいね~と思わせる修善寺でした♪ 20051127233249.jpg
【竹林の小径】の近くにある御茶屋さんでお抹茶を季節の和菓子をいただきました。お口直しのほうじ茶が、うれしかった(^・^) 来年も行こうね~ERIちゃん♪ ぱんちゃん!来年は行こうね~♪ それまで『うさ』たっぷり貯めとこうね。

Comment

わ、修善寺ですね♪
うちから割と近くなんですよ~(ドライブにちょうどいい距離)
紅葉のシーズンだし、今週末にでも行ってみようかなと思っていたトコです(^^)
・・・もう紅葉終わっちゃったかな(汗)

綺麗だなぁ~

これ全部、chibiさんが撮ったんですか!
すっごぉ~い、綺麗♪
良いなぁ~(*^_^*)。
毎年、紅葉狩りに行きたいなぁ~と思ってはいるんですけど
毎年、なかなか行けずじまい(ToT)/~~~。
でも、お写真を見て紅葉狩り気分を味わえましたぁ~♪
抹茶に和菓子も、食べたいわぁ~ヽ(^o^)丿。
あ~京都行きたい。。。

まきたろうさんへ♪

ドライブ圏内なんですか?
う、うらやましい~(>_<)
桂川沿いはほんとうにすてきでした♪♪
箱根と迷ったのですが、
「修善寺にしてよかったね~」と
満足して帰ってきました。

momoさんへ♪

京都行きたかったんです、私も!
でも、思いがけず修善寺で京都気分を味わえました(*^_^*)
友人と、「チャーラッチャ♪チャーラッチャ♪」とJR東海のCM曲歌って
「そうだ、京都行こう♪」を連発してました(恥)オハズカシイ・・・・

旅行気分、どうもです!

いや~、写真の撮り方うまいですね。
修繕寺って、聞いたことがあったんですが、ほんと紅葉の似合うところですね。
旅行とはここだったんですね~
来年は、ここを突っ走るぞーっ!

写真を見ていると、なんだか交通公社のパンフに出てきそうな出来栄え!おみそれいたしました!よっ、師匠!!
う~~しかし、いいところ!情緒たっぷり!

大黒天さんへ♪

えへへ~(*^_^*)
叱られることはあっても、この年でほめられることなんてないので~そういって頂けると嬉しいです♪
もう、おだてられて木に登っちゃいます~♪

そうなんですよ、情緒ありますよね~
ぜひぜひ来年は、ここを走って下さい(^_^;)
でも、景色に見とれてのんびり歩いちゃいますよ~きっと♪


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
