スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つかまり立ち

Category : もも
もーちゃんて
結構、長かったのねぇ・・・ヾ(э^・ェ・^)э

20051127222240.jpg

ひとり猫団子の時はすごくコンパクトなのに。
猫って伸縮自在\(◎o◎)/



犬は長さは変わらないよね?
ねぇ、ちょびたん?

03.jpg

そんなことできません。
ま、負けまちた・・・

Comment

その通り!!!

こんばんは(#^.^#)。
私も、猫を飼いだしてビックリしたことの1つが、まさにコレです!
ホント、長い時と縮こまった時との差が激しいですよね(笑)。
その上、首の太さまで全然違ってくるんだもんなぁ~(^_^;)。
首輪の調整が、ホント難しい(笑)。
でも、Pは同じく特に変わりません(笑)。

ホント、そうですね(^^)

 にゃんこが立ち上がったときや、
暑さで伸び~んとなったときの長さといったらi-197
本当に驚愕モノですよね。
骨あるの?と疑いたくなります(笑)

自由自在で便利~

猫って、伸びたり縮んだりしますよね~!
足許でノビーーーーッってしてるときなんか、すごいです。え~~、こんなに長かった~?って感心してます。
寒いときや寝てるときは、小さく丸まってそれこそ固まりになってます。
マッチ売りのちょびたんちゃんは、寒さで丸まってませんかぁ~?
マッチ売れたかな??(^^;

コメントありがとうございます (^・o・^)

■momoさんへ■
お外の猫ちゃんたちで、
こんな格好は見ること無いですもんね。
猫と暮らさなかったら、
一生知らなかったんですよね(^・^)
そう思うと、別にたいした事じゃないけど
とっても愛おしくなったりします(^^ゞ

■猫鼻さんへ■
伸びきって寝てる姿とか、
ほんと長いですよね~(^^ゞ
びろ~んって感じで(笑)

猫の背骨は、骨なしか
バネ製じゃないかと思います (^・o・^)ノ"

■大黒天さんへ■
そうそう(^^♪『おおきいね~』じゃなくて
『ながいね・・・』なんですよね。
なんで、あんなにのびるんでしょ?

ちょびは毎日、朝晩母と売り歩いているようですが、歩くのに夢中でマッチは売れていないようです(T_T)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
