スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさがり

Category : もも
去年、もーちゃんからもおさがりをもらいました(T_T)
だって、ちっとも使ってくれないんですもん(涙)
え~え~、ありがたく頂戴しましたとも。
これ↓です。
11.23.jpg

20051126155907.jpg
↑カバーにがじがじ噛みついて、
ぶんぶん放り投げてるし・・・・
使い方まちがってるってば~(ノ≧ロ)ノ

モッタイナイので
私が使うことにしましたの。
レンジで3分、
結構あったかくなりますのよ(*´・ω・`)

<追加文>
すみませ~ん(=´;ω;`=)言葉が足らなくって・・・
ネットでは特に、気をつけなくちゃって思ってるのに・・・
BATUさん・Mintさんごめんなさい<(_ _)>
これはペット用のあんか(湯たんぽ)です。
手前のオレンジ色のが本体で
電子レンジでチン!すると、結構な温度に温まります♪
説明書には5分温めて10時間持続すると書かれてました。
(でも、3分でもそこそこ温まりますヨ)
繰り返し使えるんですよ。
奥にあるのはカバーです。
って雰囲気伝わってるかな?

Comment

コレコレ♪

この湯たんぽ、足跡の柄がついてて可愛いですよねぇ~♪
わが家は、ペット用があるって知らなかったもんだから・・・人間用の「ゆたぽん」を購入してしまいました(去年)。
もったいないので、今年もそれを使用する予定(笑)。

∥部屋∥。・)BATU♪


(/≧◇≦\)アチャー!! イマイチ話が見えないんだけど・・・・

これって、湯たんぽ!?

レンジで3分?? 

(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! 湯たんぽをレンジで温めるの!?

ヽ(  ̄△ ̄;)ノ ハラホレヒレハレー すごい!!

え・・・と??

なんなのですか??これは・・・・?
湯たんぽ?
あんか?
猫マット???
レンジでチンして肩に乗せたり
おなかに当てたりすると冷え性が
楽になる・・・っていうのと、同じ物?
もーちゃんからのお下がりって・・・(笑)

momoさんへ♪

八二一さんちのはっちゃんが喜んで使っていたので、もーちゃんにもと思って買ったら・・・全然使ってくれませんでした(T_T)
仕方が無いので、私が使ってます。

BATUさん・Mintさんごめんなさ~い

BATUさんへ♪
これは、あんかです。
レンジであっためます。
ペット用なんですよ~
ちゃんとこの上にちょこん座る子もいるのに、うちのももは見向きもしませんでした(T_T)エ~ン

Mintさんへ♪
これはペット用のあんかです。
電子レンジでチンして、何度も繰り返しつかえます。
留守番中、寒いだろうな~と思って買ったのですがもーちゃんには喜ばれませんでした(T_T)クスン

も~ほんとにごめんなさい。
説明不足ですよね。文字だけのネットの世界では特に注意しなくてはと、思ってるのに・・・<(_ _)>すみません。



こんにちは

ルネの仮ママの桂丸です
バナー張っていただいてありがとうございます!!ご協力感謝です。

ところで、猫湯たんぽ我が家は去年買いました(^^)
今年もすでに活躍しています♪

すみません・・・・

追加記事、ありがとうございます~。
よくわかりました。
ニャンコ用のあんかだったんですね。
たぶん、知っている人にはすぐわかる
簡単なことだったのでしょう。私が知ら
なかっただけで・・・お手数かけて
ごめんなさい(^^;

桂さんへ♪

バナーを貼るくらいしかできなくて・・・
ルネちゃんと赤い糸で結ばれてるお家が
早く見つかるといいですね。

桂さんのお宅では
あんかは活躍してるんですね(^・^)
いいなぁ・・・(T_T)

Mintさんへ♪

いつも気をつけなくちゃって
思ってるんです(っ`・ω・´)っ
なのに・・・ダメですね~
普段の会話でも主語が抜けてたりして
よく注意されるんです(^^ゞ
私の悪い癖なんです<(_ _)>ハンセイ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
