
Category : スポンサー広告

おでむかえ

Category : もも
もーちゃんの『おかえり~』のポーズは、
足元にすりすりしてくれるのでも、
だっこをせがんだりでもありません(=´;ω;`=)シクシク

私が玄関を開けると、くるっとうしろを向いて
この状態↓に・・・
20051123144212.jpg

背中というか腰のあたりを
『なでてぇ~』って事みたいなんですヾ(э^・ェ・^)э

なでてる間じゅう、のどを鳴らしてくれるのですが、
もーちゃんのは『ごろごろ』というより、いびき??
でもその『ぐふ~ぶふ~ぐふ~』っていう声?と、
ぴんぴんに立ったしっぽを見ていると
一日の疲れもふっとびます(*´・ω・`)です、はい。

Comment

シッポのつけねをトントンとたたいたり
なぜたりすると、シッポはピーンとなる
んですよね。どうしてなんでしょう??
喉をごろごろ言わせてるので気持ちは
良さそうなんだけど・・・どうして??

Mintさんへ♪

ほんと、なんででしょ(?_?)
でも、帰って来たときだけなんですよね~「ここなでて~」ってするの。
普段はこんな風におしりを向ける事はないんですけどね?
私になでさせながら、
あっちこっちへすり~すり~と頭をこすりつけてます(*^-^)

すりすりぃ~

おはようございます。
猫って甘え方がほんと上手!!

喉がゴロゴロ鳴り出すと、飼い主も好機嫌!思わずサービスしちゃいます。

chibiさんが撫でているところはお尻ですよ~、、、どこからが腰なんでしょうね?(^^;
ももちゃん、かわいいお尻です。

ご実家の柿、すごい豊作ですね!
干し柿も美味しそう!!

尻尾ピ~ン♪

猫ちゃんの尻尾をピーンとさせるのは、甘えている証拠らしい。
親猫が、子猫の下の世話でお尻を舐めてあげる時、子猫は尻尾を立てるそうです。
それが名残りだそうです。
でも、玄関まで迎えに来てくれるなんて・・・
あ~~~~~羨ましい(T-T)。
うちは、Pぐらいかしら・・・。
ナッツは、寝てるときは寝たまま・・・
窓から外を見ているときは、振り返る程度・・・
モモちゃんの爪の垢くらはい(><)。

p.s,
遅くなりましたが、バナー貰っていきますね♪

おしりなんですねΣ(゜ロ゜;)!!

はい!ほんと、ゴロゴロ言うのを聞いているとうれしくなりますね(≧∇≦)
たま~に、お迎えを忘れて来てくれないときはほんと、悲しくなります(T_T)

家の柿はなり始めてそうたっていませんが、おばあちゃんの家にある柿の木は古く(私が子供の頃からあります♪)たくさんの実をつけるんですよ~
なのでうちでは柿を買ったことがないのです。
木で熟した柿はやわらかくてお砂糖みたいに甘くなるんです(^^♪美味しいですよ

momoさんへ♪

momoさんこんなにたくさんコメント残してくれて・・・・(=´;ω;`=)ありがとうです(涙)
もう~何てひとなのでしょう・・・momoさんてばっ。

お迎えも嬉しいのですが、
鍵を開けている最中にドアの向こうから聞こえるもーちゃんの鳴き声がまた♪
かわいくて(*^-^)
ドアを開けるのを少し我慢したりして♪
(もっと聞いていたいからなんですけどね)・・・・・あぁ親バカ(T_T)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
