スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぶっ

Category : もも
静岡の事件、一歩前進しそうです(*^-^)
ハッチーさんのブログ
『ほっとはあとぶろぐ』
ぜひぜひ、読んでください(^^♪
ちょっと、うれしくなりました♪♪



相変わらず、毎朝窓から外を眺めてます。
でも、小刻みに震えてるのを見てしまいました。
どうやら・・・寒かったみたいです(^^ゞ
そこまでしても、お外みたいの?

20051121230818.jpg

ね~ももちゃん、寒いからやめようよ~
もうかんべんしてくらはい(≧ヘ≦)

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

BATU家のネコたちもサンルームから外見てます

ベランダと別にサンルームがあってよかった

C=(^◇^ ; ホッ! 今の時期・・・寒いよね

BATUがキッチンに立つたびに皆、流しに一直線!!

理由は【 水 】!?

飲むかと思えば・・・・・見てるだけ(涙)

コラァ~!!o(;>△<)O (〓^♀^〓)ニャハ 水道代が勿体無い!!

BATUさんへ

いいなぁ~サンルーム
実家はすりガラスなので、
窓を開けないと外が見れにゃい・・・
ほっんと、寒いんです(>_<)
でもすごく見たそうにしてるので、
ついつい我慢して開けちゃうんです・・窓

可愛いなぁ

ウチのナンさんは夏場は良く外を見てましたが、最近はひなたぼっこだけです。たまに窓の結露を舐めてます^^;。

我が家も♪

朝は、寝室のベランダの(東向き)窓越しに日向ぼっこ♪
昼は、リビングのコタツでお昼寝・・・
夕方~夜と、たびたびリビングの窓際のキャットタワーに登って外を眺めるのが日課です。
でも、窓の近くって冷気が漂っていて寒いんですよね(^_^;)。
うちも、程ほどにしないと体に悪そうだから止めて欲しいなぁ~なんて思ってるんですけど・・・(笑)。

ぽちさんへ♪

こんばんは~♪
朝の窓開け、いつまで続くのかなぁ(T_T)と思うのですが・・・・
とにかく外を見るのが好きなので、つい(^^ゞ・・・・
言われる前に開けてしまうのでした。

momoさんへ♪

そうなんですよね・・・・
さすがに最近は朝の冷気はちょっとつらい(T_T)でも、好きなことはさせてあげたいし・・ちょっとの時間だし・・・・・

窓ガラスがすりガラスでなければねぇ~
閉めたままでも外が見れたのになぁ。
・・・・って今頃言ってもおそっ!!いですねp(≧□≦)q
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
