スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飲んで飲んで~

Category : もも
朝一番の水は、洗面台の水道から直接が一番にゃ!
(時々鼻にはいってむせますヾ(≧▽≦)ノ)
20051119230630.jpg

うふふ♪~コップからも飲んじゃうもんにゃ~♪
この高さ、ちょうどいいにゃよ。
20051119230649.jpg
あのぉ~それ↑私が飲もうと思ったんですけどぉ・・・


もーさんの適温(飲み水の温度ですヨ)は結構、熱めです。
お風呂のお湯をごきゅごきゅ飲んじゃうくらいですから・・・(◎o◎)
だから、普段はポットから熱~いお湯を水のみ用のお皿に入れて、
それをお水で少しぬるくしてるんです。
なのに、なぜか朝いちは決まって冷たい水道の水・・・・なんでかな?

でも、どこで飲もうと、どんな風に飲もうと、
洗面所だろうが、コップだろうが、
飲んでくれれば♪♪
尿石症のももには、たくさんお水を飲むことも
とっても大切なことなのです(~o~)

以前に、πウォーターがよい!と聞いて買ってみたのですが、
それほど飲まなかったんですよね・・・。
高かったのになぁ(涙涙)
結局、なんでもないただのお湯が一番みたいです♪
私のお財布事情を分かってくれてるのねん(T_T)

Comment

お久しぶりです!!

ご・ご・ご無沙汰してました(><)!!!
やっとこさご訪問できましたです(T-T)。
なんやかんやとやっていると、時間って過ぎ去るのが物凄く早い!!!

本当にパブリックコメントでは、お世話になりました(^o^)/。
皆で参加できて、とっても嬉しかったでっす♪
私ったら、一番まとめるのが下手くそだったかも・・・(笑)。

そうそう、我が家もお水事情がありまぁ~す!
でも、それはchibiさん家とは逆で・・・冬場のお水は、水にお湯を少しいれて冷たすぎないようにすること。
Pは、あまりこだわってないようなんですが、ナッツが冷たすぎると飲む量が減るみたいなんですよね(^_^;)。
なので、冬場はぬるい水を心がけてます(笑)。

お世話になったのは

私のほうですよ~momoさん♪
たくさんの方の色々な想いを知ることができて、
ほんと~に貴重な体験になりました(^^♪

もーちゃんも最初は「ゆるめのお水」だったんですよ~
でもいつの間にか、すっかり「お湯」になっちゃいました(^^ゞ
とにかく飲んでくれることが第一なので!
もう、どうにでもしてって感じです(*´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
