スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬だけの楽しみ

Category : もも
おとといの夜、視線を感じて目を開けると
枕元にじ~っと私の顔を見下ろすももがいました\(◎o◎)/
おお!これはもしかして
『お布団入れて』の合図では??
ってことで、布団の端っこをまくって
『もも、入るの?』と誘ってみるとぉ・・・・入った~♪
今シーズン初ヾ(≧▽≦)ノキャ~♪♪
そうなんです。
冬の間、ももは私の布団の中に入って寝るのでした。

で、昨日。
パソコンをいじっている私を横目に
さっさと一人で布団に潜り込んで寝てるし(ToT)
・・・・って、あたしがいなくてもいいってこと?
しかも、布団に対して横になって寝てるから、
後から私が入るスペースが・・・・せ、狭いっ!
せめて縦に寝てね、縦にね(泣)



20051117233021.jpg
↑柱の陰に隠れている私を狙ってるもーさん
(記事と全然関係ない写真でごめんなさいm(__)m)

Comment

そうそう!縦に寝るなっちゅーのに!

chibiさん、こんばんは!
寒くなってきましたから、猫布団がいいですね~
我が家も一足先に布団に入ってきましたよ~
今までは布団の上や1階のソファーで寝てたようですが、最近は布団の中に入れろと、布団をめくるような仕草をするんです。
去年は妻君のほうが多かったですが、今年は今のところ私のほうに来ているようです。でも、寝返りが酷いので、知らぬ間にどこかへ!私は寝る時間はいつも遅いので、たまに縦に寝てるんですよ。で、移動させるのもかわいそうなので、端っこに寝てます。
お陰で寒いです。

優しい大黒天さん♪

こんばんは。
うふふ~猫布団ですか(^^♪いいな、それ。
今度から使わせていただきますm(__)m

今日はなぜか布団に入らずに、
私の足の間に入って(入れろ~足どかせ~と要求)
ぼでぃーのお手入れしています(*^^)vうひひ、かわいっ♪
クロちゃん今年は大黒天さんなんですね、添い寝の相手。
奥様、焼きもちやいてませんか~(^・^)

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

たしか以前に【落合恵子さんのクレヨンハウス】について書いてたのchibiさんだよね?

ひょっとして絵本好きだっけ??

じつは・・・僕のHN(ハンドルネーム)【BATU】には隠された秘密があるんです

詳しくはBATUのBlogに載せたので、ちょっとだけ読んでくださいなw

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

BATU家のネコ達は布団の上に乗ってくるだけ・・・

捕まえて入れると必死な顔して逃げ出しちゃいます

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

寒くしたら入ってくるかな!? ( ̄0 ̄;アッ電気毛布にしようかな!!

BATUさんへ♪

そうですよ~クレヨンハウスの話をしたのは私(*^-^)
BATUさんのHNに隠された秘密??ナニナニ??
今からおじゃましてきます。

りっぷちゃんたちは、お布団の上だけですか?
3にゃんずに入ってこられたら\(◎o◎)/身動き取れないですよ~でも、幸せそう♪♪
そうそう、お部屋をさむ~くしてみてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
