スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

間に合った~

Category : お知らせ・お願い
やっとのことで、パブリックコメントを書き上げた。
(書き上げるなんて、オーバー(^_^;))
締め切りは明日だから、ギリギリになっちゃった(ToT)
これじゃぁまるで、小学生の夏休みの宿題みたい。
とにかく、なんとか間に合わせた。

提出された意見が、どんな風に反映されるのかは分からないけれど、
今より一歩でも二歩でも、
動物達を守ってあげられる世の中になって欲しい。

そして次は、野良猫や捨て猫・虐待を受けた子達、
そんな事についても、きちんとした何かを整備してもらいたい。
動物を捨てたら30万以下の罰金刑に処せられるらしいけど、
捨てられる子の数は少しも減っていないもの。
環境を変えてあげられるのは、人間にしかできないことだもんね。

ね、ももちゃん。

20051116233136.jpg

『そうだにゃ。コメントご苦労だったにゃ。』

Comment

お疲れでした!

こんばんは!
パブリックコメント、ご苦労様です。間に合ってよかったですね。これから環境省もちゃ~んとやって欲しいですね。

ほんと猫や犬の虐待多いですね、親の子供への虐待も多くなったし、人間の情や道徳的なものが薄れて来ているのかも知れませんね。命の大切さや弱い動物へのいたわりなど、なんか人間の進むべき方向性が違ってきているみたいです。
ともかく、コメントお疲れ様でした~。

ももちゃん、被り物したがってませんか~。きっと手編みのマフラーなんか欲しいかもですよ??

お疲れ様~♪

私もギリギリセーフで提出できました。
作文はそう嫌いではないのですが、私が意見を書きたい
のはどの項目で、それは他のどの項目と関連しているの
か、それを調べるのが大変でした・・・・。資料を調べれば
調べるほどあいまいな表現が目に付いて、これじゃぁ
いくらでも悪用できるわな~・・・と思いましたよ。
でも、とにかくやりましたね!ほんとに、お疲れ様i-87
少しずつでも生き物を取り巻く環境が改善されていくと
嬉しいですね。

■大黒天さんへ■
ほんとに、どうなってるんでしょうね。
最近のこの国って(>_<)
命を大切にするって、ものすご~い基本的なことなのに
大切にできない人が増えてるんですかね?

パブコメがんばって考えたので、
環境省さんヨ・ロ・シ・ク(世露死苦)!!って感じです(^^ゞ

■Mintさんへ■
Mintさんこそ、お疲れ様でしたm(__)m
手紙を書くのは好きなんですけど、
ブログを始めてから、文才の無さを実感する日々です(>_<)
冷静に、問題点を指摘しなきゃ!とか思ってたのに
何だか感情が入ってしまって、
最後は自分の希望を書いてしまっていました(汗)
ちゃんと環境省のお役人さんに
伝わるといいんですけどね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
