スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほぼもも手帳?

Category : もも
やっと届いたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
『ほぼ日手帳2006』
去年、偶然ロフトで見つけてなんとなく購入。
今年は、おまけのボールペンとか付箋とか、
いろいろ欲しかったので発売と同時にネットで予約しました。

20051120171206.jpg

左側が来年用の緑で、右は今使っている赤♪
1年使うと結構汚れますね(^^ゞ

もーちゃんが尿石症になってからは、
しっことう○ち日記になってます(´_`。)
結構覚えてないもんなんです・・・しっこの回数とか。

しっこ・・・・○
う○ち・・・・△少なめ
って、人が見ら『何これ~』って思われますよねヾ(≧∇≦ )

手帳にしては、ちょっとお高い気もするのですが・・・
(ほんとは革のが欲しいのですが、ちと高くて手がだせません)
プチ贅沢もたまにはいいかなっと。

緑の2006年版は、12月から書き込めますが、
来年まで、箱のなかで休んでもらうことにします(*^-^)

Comment

私も・・・♡

わぁ~とっても良さそうですね♪
私は、カレンダーにちょこちょこってナッツのウンP記録をつけているだけなんで・・・
お手軽に自分の手帳に付けていきたいなぁ~って、この手帳を見てとても思ってしまいました!!!
(Pは、毎朝・毎昼・時々夜と必ずウンPをするので記録いらず(笑)。)

momoさんへ♪

手帳にしてはちょっとお高いのですが、
プチ贅沢ってことで(^^ゞ

案外、しっことう○ちのことって覚えてないんですよね・・・(T_T)
ついでにトイレ掃除をした日とか、
猫砂を全とっかえした日とかを
書き込むようにしています。
ホント、ほぼもも手帳です(^・^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
