スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もも♪ただいま。

Category : もも
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
里親様・一時預かり様募集中のにゃんこ達です

● 3本肢のクロちゃんのおうち探し
○ にぃちゃんの一時預かり様をさがしています
● 甘えん坊の結羅ちゃんのおうち探し

*募集ページにジャンプします。クリックお願いしますm(__)m*
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今週末、友達と1泊2日の旅行へ。
ももは実家に来てから2度目のお留守番でした。
両親はいるので『お留守番』とは言わないですね?(^^ゞ
母がいるので、トイレもごはんの心配もないのですが、
夜どこで寝てるのか・・・・・気がかりで(>_<)

5月の初お留守番体験の時は、
私の部屋で一人で寝ていたそうですが、
今回は寒いし、すっかり母に慣れていたので
母の布団の足元で寝たそうです(^^♪

もしかして、今晩も母ちゃんと寝るのかぁ?
とちょっと心配しましたが、
今はもう私の布団の上で寝ています(*^^)vエヘヘ~♪
ホテルのふかふかお布団もよいですが、
にゃんこが上に乗っかったお布団はまた、格別ですね~(嬉嬉嬉)

20051113224005.jpg
『あのね~別にね~
あたちがさみしいんじゃにゃいのよ。
chibiかあちゃんがさみしがるから、
一緒に寝るだけにゃのにゃ』

玄関を入るなり、髪の毛から顔・カバン・手・着てるものと
くまなくにおいチェックされました(>_<)

もーちゃ~ん、ただいま~!
会いたかったよ~ん♪♪

Comment

こんばんにゃ~

1泊2日の旅行、、、いいですね~
ちょうどそのころ、私はドタバタのセミナーで行きも帰りも走りっぱなしでした。足に豆はできるわ、息は切れるわでマラソン選手なみの力走で、まるでマラソンのために行ったような感触です。はい
せっかくの静岡、もう1泊すればよかったです。
走っている見かけませんでしたかぁ~?
それはきっと私ですよ~。

うふふ♪
chibiさんの気持ち、分かるわぁ(#^-^#)
私も、2日間実家へ行った時、家にダンナがいるにも関わらずターのことが心配で心配で・・・
帰ってから、普段以上に甘やかしちゃいました(^^;エヘ

大黒天さんへ♪

大黒天さん、お帰りなさい。
足に豆なんて\(◎o◎)/ほんと、走ってたんですね~
お疲れさまでした。
私はのんびり、行き当たりばったりの旅行でした(^^ゞ

そういえば・・・・すごいスピードで走り去っていく人がいたかも??あれ、大黒天さんだったのかぁ・・・・(^_-)-☆

まきたろうさんへ♪

分かりますぅ?心配ですよね~
もう帰るなり、むぎゅ~~~っと、抱きしめました!!
・・・・・いやそうに、逃げられました(>_<)エ~ン

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ おひさです

偶然にもBATUもネコのネムネム居眠りBlogを載せました

BATUの場合は3匹なので布団の上に寝られると金縛りなった夢を見てしまいます(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ

BATUさん♪

ごぶさたしてますm(_ _)m
見てきましたよ~
ヒメちゃんとBATUさんのラブラブっぷり♪
あの状態って幸せですよね~
トイレも我慢しちゃいますよねん(>_<)うふふ~♪

やっと...

chibiママ様、お待たせしました~!(^^)
テンプレ変更に伴い、やっと環境が整ったので、
こちらのブログをリンクさせていただきました。
今後とも、宜しくお願いしますね~! (^^)

相変わらずピンクのお鼻がかわゆいももちゃん!
興奮して真っ赤になったら... たまらないだろうなぁ~!

にゃん・びーさん♪

いらっしゃいませ、こんばんは~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
にゃんちゃんとびびちゃんの猫団子姿♪
ほんと、うらやましいです(涙)
ももの猫家族をいつか必ず迎えるぞ~o(;>△<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
