
Category : スポンサー広告

ゆらちゃんのおうち探し

Category : お知らせ・お願い
momoさんのブログ*猫・犬日和・・・*のなかで、
里親様募集中の甘えんぼ結羅(ゆら)ちゃんのバナーです♪

20051111215612.jpg

サイトオーナーの皆様へお願いです。
バナーをお持ち帰りいただき結羅ちゃんのために
スペースをお借りできないでしょうか?
ぜひぜひ、お力をお貸しください。
お願いしますm(__)m

yurakira2.jpg


保護主様へのご連絡は、こちら↓まで
kirariym@silver.livedoor.com
件名は、『結羅ちゃんの里親募集の件』でお願い致します。
結羅ちゃんは、保護主様のお宅の2匹の先住猫ちゃんとも、
仲良くしているそうです。
猫家族にも人家族にも、
たっぷりの愛情を注いでもらっている結羅ちゃんに
早くおうちが見つかりますように、
お力をお貸し下さいm(_ _)m
yurakira.jpg

左が結羅ちゃんです(*^-^)
右側の2にゃんずが、先住猫ちゃんたちです♪

Comment

あ、ゆらちゃんだ♪

わ、chibiさんのトコでも結羅ちゃんの里親探しされてるんですね~(^▽^)
早速、TBさせていただきました!
みんな、早く良い里親さんが見つかるといいですね。

ごめんなさい

まきたろうさんへ♪
お返事が送れてごめんなさいm(__)m
遅ればせながら(お恥ずかしい)
結羅ちゃんの記事をアップしました。
1日も早く、よいお家が見つかると
いいのですが・・・・(*^-^)

うるうるうる

chibiさん!メールしようかと思ったのですが、こっち来ちゃいました♪
あ、ありがとうございます...
しかしてchibiさんまきたろうさん、結羅ぽんまたバッテンでした(T_T)
土曜日にお見合いに行ったのですが...息子さんが結羅の鼻のへこみを気にされて、...やっぱり、ご家族全員に喜んで迎えられなければ安心してお任せすることは出来ず、残念な結果となりました。
なんのまだまだ!きっときっと結羅の全部をひっくるめて気に入ってくださる方が必ずいるはず!
まけませんよぉ~

結羅ちゃんママさん♪

こんにちは~(^o^)いらっしゃいませ♪
読み直してみたら、momoさんに丸投げ状態の記事でしたね・・・・オハズカシイ(汗)
こんなことしか出来ずにはがゆいです(>_<)
でもでも、Y様の頑張りがきっとすてきな結羅ちゃんのお家を
探し当てるはず。
その日まで、微力ですが応援させてくださいm(_ _)m
また色々、お話させてくださいね~♪♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急!東京から里親募集です

東京から里親さん募集です!保護
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
