
Category : スポンサー広告

前足麻痺の猫ちゃん

Category : お知らせ・お願い
猫の前足の麻痺について、
何かご存知の方はいませんか?

うちにもいますよ~とか、
こんなリハビリがいいですよ~でも、何でもいいとおもいます。

りゅうさんと天ちゃんの力になってあげてくださいm(__)m

りゅうさんのブログは↓こちらです。
#猫屋敷計画

天ちゃん、がんばってます\(^_^)/
もう寝ようと思った。
でもちょっと、ブログ散歩しようと思って
まきたろうさんのところにゃん子育て奮闘中へおじゃました。
まきたろうさんが、
クロちゃんのことを記事にしてくださったので、
お礼をしようと思って・・・・・

見慣れない、『天ちゃん』という名前で張ってあるリンクを
何気なくクリックした。

まただ!
明らかに人の手で傷つけられた猫。
その猫ちゃんのことを、
まきたろうさんがリンクしてくださっていた。


天ちゃんの保護日記を読んで、
怒りが治まらなくなってしまった。
もう!
こんなこといつまで続くの?
なんでこんなことができるの?
こんなひどいことをされても、
物としか扱ってもらえないの?
天ちゃんがされた事と同じことを、
されたら痛みがわかるのかな?その人は・・・・

クロちゃんもそうだけれど、
人間に傷つけられたのに、
その人間にゴロゴロ喉を鳴らして甘える。
もう、そんなことしなくてもいいんだよ。
そんなことしなくても、
みんな守ろうとしてるんだよ。

がんばれクロちゃん。
がんばれ天ちゃん。

保護当初、『曲がって固まっていた』天ちゃんの前足は
今、少しずつまっすぐに伸びてきている様子。
りゅうさんご家族のリハビリと、
何よりたくさんの猫家族のリハビリが効いているみたい。

がんばれ天ちゃん。
クロちゃんも、早くお家が見つかりますように・・・・・

Comment

ありがとうございます☆

はじめまして、猫屋敷のりゅうと申します。
記事と応援と、ありがとうございますv-22
最初天を見た時、世の中の理不尽さに大泣きしました。
疑わしいヤツみんな37564にしてやろうと思ったのですが、
天はぐるぐる言って、怒らないのです。
だから、とにかく天を元気にしなくちゃ!と思いました。
こうやってみなさんが、応援してくれたから、
泣いても凹んでもがんばってるヒトと猫がいるから、
私もがんばらなくては!と思います。
時々泣くけど^-^;。
みんながみんなに優しくするだけで、
世の中v-194幸せになると思うんだけどなぁ。

りゅうさんへ♪

りゅうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとに、どうしてあんなことをする人が後を絶たないのでしょうか・・・・
『見つけてもらえる子は氷山の一角でしかない』
とも言われているようですし。

天ちゃんは、そんな子の分まで
元気で幸せになってほしい!!(>_<)
そう願っています。

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
