スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

測りま~す

Category : もも

■3本肢のクロちゃんのお家を探しています■
クロちゃんと、赤い糸で結ばれているパパとママに
一日も早く出逢えますように♪♪♪
クロちゃんの詳細は
つきさんの募集ページへ
クロちゃんのお家探しまで



momoさんのブログ*犬・猫日和・・・*で話題の
身体測定を我が家でも実施しま~す♪

そっちを見てるうちに、さっさと測っちゃいましょうね~

20051107222505.jpg

ええっ!\(◎o◎)/!・・・・・・6、60センチ???
ももちゃん、これってちょっと・・・・
かなり・・・まずい状態では??


にゃにぃぃ~勝手に測っておいて、
おまけに黙って
乙女のウエストを公表するにゃんて
しつれいだわにゃ!!
こんにゃものがあるから
20051107224149.jpg

悪いのにゃ~~(怒)(≧ヘ≦)
噛んでやるぅ~、ぱくり。
20051107224204.jpg

後で、普通の姿勢で測ったら50センチ超でした(^^ゞ
さっきの60センチは、体がぐぐ~っと丸まってたからってことで、
なかったことにしてください(´_`。)
体重は、5キロ超級と、結構大柄なうちのももちゃんです♪

Comment

我が家も計測完了!

こんばんは~
ももちゃん、やりますな~!

我が家のクロちゃんも早速測りましたよ~
胴回り、、、もとい!
ウエスト50cm、鼻~シッポまで70cm、体重、5kg
その内、足の長さ、シッポの長さ、頭周りも測る予定!(^^;
まだまだ小柄と思っていましたが、大柄の仲間入りできそうな気配、、、、!まさに樽猫に向けて驀進中!

ろ・ろ・ろくじゅ~???

あ~~~~~ビックリしてしまいました(笑)。
ろ・ろ・ろくじゅ~\(◎o◎)/!?
確かに、猫ちゃんって体勢によって膨らんだり細くなったりと多種多様ですよね(笑)。
うちも、もう一度、丁寧に計ったらもっと増えちゃうかも(^_^;)。
怖いなぁ~。
今度、尻尾を計りあいましょうか♪

こんばんはー

うーん。。測れないんですよー。。
メジャーがどっかに行方不明で。。。
しかし、にゃんこのウエストってどこぉ??
とりあえず、一番太いところを測ろうかと。。

メジャー。。どこ??

こんばんはです♪

■大黒天さん■
測定完了したのですね~(^^♪
数字だと、クロちゃんとももはほぼ同じ体格ですよね?
う~む・・・・絶対クロちゃんのほうがスリムに見えるんだけどなぁ・・・・(>_<)なんで~(涙)
あ、私の写真の撮り方が悪いのかヾ(´ε`;)ゝ

■momoさんへ■
あはは~びっくりでしょ~
私もびっくりしましたもん\(◎o◎)/ま・ま・まさか~って(汗)
次はしっぽいきますか?大黒天さんはすでに計測済みみたいですから(^^♪
ももは、あんまり長くないんですよね~
母にいつも、『中途半端な長さよね~』と、言われちゃうんです(涙)

■さいふぁさんへ■
えぇ~っと、一番太そうなところを測ってみました(^^ゞ
でも嫌がられたので、速攻で攻めました(>_<)
momoさんと同じく、ほんとはもっと太いかも?です。

メジャー見つけてくださいね(´_`。)で、みんなで太さじまん?しちゃいましょ~



非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
