
Category : スポンサー広告

緊急SOS!!大阪府より

Category : お知らせ・お願い
緊急里親様募集です!!

私が毎日おじゃまさせていただいている
にじゃら様のところで、
代理募集をされているにゃんこがいます。

c0061249_2148940.gif

以下は、にじゃらさんのブログからのコピペです。

>クロちゃんは何の罪もない子猫の時に
心の曲がった人間に前肢1本を切り取られました。
クロちゃんが何か悪い事をしたのでしょうか…
その時のクロちゃんの事を思うと心がつぶれそうになります。
これから長い猫生…クロちゃんを大きな幸せで包んでくださる家族を探しております。
「クロちゃんのおウチ探し」…いいえ、「クロちゃんのしあわせ探し」を皆様応援くださいませm(__)m

つき&にじゃら


保護主、つきさんの募集ページはこちら↓です。
『クロちゃんのおウチ探し』

クロちゃんの写真はにじゃらさんのところで見られます。

にじゃらさんのお家には、
茶トラで全盲にゃんこのトラ君と後肢麻痺のフィちゃん、
そして最近仲間に加わった黒にゃんの全盲トッド君、
生粋の野良にゃんだった過去をお持ちのおかんちゃん、
娘さんに救われたチョビちゃん、
そして、猫にとっても優しいわんこのレディ君
とたくさんのにゃんこ&わんこが生活しています。

にじゃらさんのブログはこちら↓です。
『にじゃらン家のあらくれにゃんこ&わんこ』

皆様、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
