スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なくなった?

Category : ちょび
よく遊んでいた青いボール↓が行方知れずになってしまった(T_T)

20051104235118.jpg

コロコロ転がって道路に飛び出し、
どこかへ行ってしまったもよう・・・

昨日行ったお店には同じものがなかったので、
似たようなのを買ったけど・・
いまいちノリが悪い(;>△<)エ~ン

・・・・・はいはい、同じの探してきますよ。

Comment

ワンちゃんの宝物

犬も猫もお気に入りってありますよね~
ちょびちゃん、心に穴がポッカリ~~!
噛み具合、色艶、臭い、、、、あのボール何処へ!
青いボール、カンバーーーック!(シェ-ンより)

似て非なるもので、やっぱり愛着のあるボールがいいでんすね。きっと宝物だったんでしょうね!
小さい頃、そうかも知れないボールを拾って、みんなで草野球したことを思い出しました。もしかすると、どこかのワンちゃんのお気に入りだったのかも(^^;

残念~(><)

おはようございます(#^.^#)。
チョビちゃん、残念だったね(><)。
いったい、何処に行っちゃったんだろうね\(◎o◎)/。
ホント、大黒天さんが仰るとおり、その子にはその仔のお気に入りってのがるから・・・
いくら同じように見えても、違うもんは違うんでしょうね(笑)。
我が家も、室内なのにゴムでできた結構大き目の骨のオモチャがなくなっちゃって・・・
猫じゃないから、何処か見えないところに入れちゃうってことなんて無いはずなのに・・・
私が、無意識に捨てたか、布団を干す時に布団と一緒に勢いよく外に飛び出ちゃったか・・・いまだ、行方不明。
私も、必死で同じものを探してきました(^_^;)しかし、色違い・・・(笑)。

私の家では、起き上がりこぼしのようなねずみのおもちゃが
行方不明になったことがあります。しまじろうがよく遊んで
いたのに。
部屋中探して探して、でも見つからなくて・・・あきらめた頃
なーんと、庭にあった!
あれはきっと、どこかのニャンコが不法侵入してついでに
くわえていったのではないかと思うのですが。真相はなぞ
です。

ワンコは自分のお気に入りをどこかに埋めることはないの
かしらん?そしてどこに埋めたか忘れちゃった、ってことは?

皆様こんばんわです♪

こんな短い記事に、丁寧なコメント・・・・
皆様、ほんとうにありがとうございますm(__)m
あぁ・・・・・文才のない(´・ω・`)

■大黒天さんへ■
えへへ~『シェーン』ですか?
ほんと、カムバ~ック(>_<)って感じです。
どこで買ったのか忘れてしまってですね、捜索中なのです。
このボール、ほんと良くじゃれてくれて、
私自身も楽しかったので、すご~く残念なんですよ~(涙)

■momoさんへ■
わんこのほうが、にゃんこに比べて、
色々な事にうるさく言わない気がするのですが、
momoさんちのPちゃんはどうですか?
ちょびはももに比べて、おもちゃの数が少ないので(^^ゞ
貴重な1個だったのです。お店はしごしなくっちゃ!です。

■Mintさんへ■
道路に転がっていったのを母が見たそうなのです・・・・
それは、後で聞かされたのですけど・・・・(T_T)

そのときに拾ってくれればよかったものの、
『あとで取りに来ればいいわ~』
な~んて思って行ってみたら・・すでになかったそうです。
きっと、どこかのお宅のわんちゃんが散歩の途中で見つけて、
お土産にして帰ったのかな~と、思うことにしました。
早く同じの探さねば~~~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
