スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ももが見てるのは・・・

Category : もも
ん?んんっ??んんんっっ???
20051102231111.jpg

あ、鳥!・・・すずめさんだ。
電線に止まってる、にゃっ(=^・・^=)
20051102231123.jpg

あれ?どこかな?どこどこ?
・・・・あ~あ、飛んでいっちゃった・・・・
20051102231136.jpg


窓越しに見える電線に、
夏の間は姿を見せなかったすずめ達が、
秋になってたくさん飛んでくるようになりました。

Comment

真剣な眼差し♪

こんにちは(#^.^#)。
ももちゃん、ホント真剣な眼差し♪
もしかして、ももちゃんの頭の中では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ、ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪
すずめしゃん、3分間クッキングぅ~♪

なぁ~んて事になってたりして(笑)。

ももちゃんのお名前は、大人気みたいで犬のランキングでも2位、猫・ウサギランキングでも1~2位を争うくらいだったですよ!!!
私も、もう1匹きたら「もも」ってつけようと思ってただけに、ちょっぴり複雑(^_^;)。

我が家では

上の階の人がタオルケットやらばさばさすると、ベランダの上から少し端っこがはみ出してきたりするんですねー
それを、小太郎が固まって窓ガラスごしに狙ってたりします(苦笑)届きませんからーー

こんにちは~

■momoさんへ■
でも、不思議なんですよね~
ももは鳥に遭遇した事も、間近で見たことも
まして食べた事もないのに、
やたら過剰に反応するんです。
(どこの猫ちゃんもきっと同じですよね)
やっぱり本能なのかな~?おそるべし、猫さん(=^・^=)

■さいふぁさんへ■
あはは♪
それは届かないですよね~
う~ん、何に見えてるんだろう?
そのひらひらふわふわしたとこが、
どうしようもなく小太郎くん心をくすぐるんですね(^・^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
