スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何してんの~

Category : もも
いいお天気だったので、
ももをベランダに (=^. .^=)
やたらと下を気にするので
(実はもっと身を乗り出していました(゜o゜)キャ~~)
何かと思えば・・・・・
視線の先には、
20051023194224.jpg

水撒きをしているうちのおかちゃんと、
20051023194236.jpg

そのおかちゃんを見つめるちょびの姿が。
20051023194254.jpg

でもって、二人を見ているももを見ている私。
・・・・・変な四角関係(´ε`;)

Comment

にゃんこの覗きみ?

おじゃまします~ tamakoです
ももちゃん ベランダからの覗きみ(?)姿、かわいい~
じっと見てる姿がなんとも云えない哀愁を感じる
どんな哀愁?
うちのコもベランダから何かを見てます
何かは毎度わかりません(部屋ねこなので空中をクンクン)

また、ちょびちゃんの姿は母上を追っている?
ステキな四角家族ですね

tamakoさんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

あんまり真剣に見ているので、
つい私も一緒に見てしまうんです(^^ゞ
でも、何を見てるのか分からないことも多いですね。

そして・・・

その光景をブログで見てる私(笑)。
なぁ~んて、ホント危ないよぉ~!!!
気を付けてねぇ~\(◎o◎)/!
うちのナッツも、お外を見るのが大好き♪
たまに、小さい声で「ニ・ニ・ニ・ニャッ♪」なんて鳴いたりしています(笑)。

∥部屋∥。・)BATU♪

おっo( ̄0 ̄)o は~ \( ̄▽ ̄)/

先週‥仕事がメッチャ忙しくてBlog更新できませんでした
今日は振り替えのお休みもらっちゃった♪ぶい V(=^‥^=)V ぶい

ネコって外を見るのが好きだよねw ウチのネコはマンションの6階で飼われてるから外を知りません
どんな気持ちで見てるんだろうね・・・・(謎)

今日は良い天気で一緒に日向ぼっこしてま~~っす♪

♪momoさんへ♪
ええ~っと、この時は
前足全部柵から出ちゃってまして(汗)
ひょえ~~~と叫びたい気持ちをぐぐっと押さえて、
静~かにそばによって頭を引っ込めさせました(^^ゞ

もう、地面にむかってダイビングしそうな勢いでしたよ・・・
気をつけないと、です (^・o・^)/

♪BATUさんへ♪

うう~(´_`。)いいお天気の日向ぼっこ、
うらやましぃ・・・・。
しかもBATUさんちは、3にゃんに囲まれて(≧▽≦)いいないいな♪

ほんと、どんな気持ちで外を眺めてるんでしょうね~??
なんだか、色んなものを目で追いかけてます(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
