スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちび猫ちゃん

Category : 未分類
今日の金星☆彡はとてもきれいに見えた。
ちょびの散歩に行くと、
こんなおまけが時々ついてくるから楽しい♪

いつになく、キラキラ瞬いていた。

『あれはうちの○○ちゃん』と思いながら
あの星を見ている方も、たくさんいらっしゃるのかな?

今日の私にあの星は、
たのんさん家のちび猫ちゃんに思えました。
(詳しい事はたのんのぶろぐⅢを読んでください)
読み始めの時は、やたらと悲しくて涙がこぼたけれど、
今は少し違う気持ちです。

小さな命が虹の橋を渡った事は、
つらくて悲しいできごとだけれど、
ひとりぼっちで行かなくて、
たのんさんに見つけてもらえて、
よかったと思います。
その分、たのんさんご夫妻は
苦しい思いをされたでしょうけど・・・・

今はもう、虹の橋のたもとで
元気に走ってるよね。
次は必ず、お家の仔に生まれてくるんだよ。

ちび猫ちゃんみたいな仔がいなくなるように、
私たちは頑張るからね。

Comment

chibiさん・・・

みんな虹の橋にいるのよね
元気で幸せでいてくれてるのよね
だってどの子も何の罪もないんだもの
罪があるのは人間の方・・・

私のれおも たのんさんちのちびにゃんも
みんなね

私もどうすれば不幸な猫達をなくすことができるのか
わかりません
できることは、今 一緒に暮らす3ニャンと幸せに暮らすこと
捨てないで、殺さないで、いじめないで・・・と訴えること
できることを一つずつ・・・私も頑張ります

Mintさんへ

コメントありがとうごさいます。(^・^)
お外の猫たちが、
こんなに厳しい状況の中でいきていることを知ったのは、
つい最近のことなのです。
ももと出会うまで、そんなことに目を向ける事なんて
一度もありませんでした。

今の私にできること・・・・
Mintさんと同様、目の前にいる2匹を
大切に大切にすること。
そして、ほんの少しのフード支援を
続けていこうと思います。
不幸な動物達が、いなくなることを信じて!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
