スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

殺し文句

Category : ちょび
ももごはんを買いに、いつもの動物病院へ、
するとカウンターに『ご自由にどうぞ』
と、わんこごはんの試食が。
一つもらっておこ~っと♪

20051022182034.jpg

なになに?エイジングケア?

つ・ま・り

アンチエイジングってこと?!
ほぉ~、ちょびってば私と一緒じゃないの(≧▽≦)
そうそう、そうなんだよね~
アンチエイジングって文字に弱くてね、最近(´ε`;)
化粧品とかに書いてあるとね、つい手がそっちに伸びるんだ。

10-1.jpg

気が付けば、ちょびは12才。
うちに来たときは私よりずっと子供だったのに、
今では私よりも、母に近い年齢になってしまいました。
来年は、その母よりも年上になる。
よっ、我が家の最長老。
長生きしてくださいね~たのんだよっ!

20051022182231.jpg

あたちはかんけいにゃいもんね~とか思ってるでしょ?
あなたもそのうち、アンチエイジングの仲間になるんだよ~ん。

Comment

こんにちは!

こんにちは、chibiさん
先日は、私のブログにお越しいただきありがとうございました
心の片隅にポッカリと穴が開いてしまった感じですが
出来る限りのことをあの仔にしてあげたと思っています
今は天国のあの仔の幸せを祈るだけです

今後ともよろしくお願いいたします

私もお祈りしています

たのんさん、コメントありがとうございました。
最後のお顔、とっても穏やかでしたね。
きっと、誰かに助けて欲しかったんですよ。
たのんさんが見つけてくれて、
ほんとうに良かったと思います。
(その分、たのんさんと奥様はお辛かったでしょうけれど・・・)

こちらこそ、またおじゃまさせていただきます。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
