スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメント消えちゃうんですけど・・・

Category : 日々のこと
おじゃましたブログでコメント書くって、
なんだか結構ドキドキ(◎-◎)するんです。

それなのに~やっとこ書いたコメントを送信しても、
へ?反映されずに消えてる・・・・(○_○)ガ~ン
夜はサーバーが重いのかなぁ?
FC2さ~ん、今までサクサク順調だったのに。

『困ります!!(怒)』って注意して、ももさん!(≧ヘ≦)

20051020235042.jpg

・・・・・・ま、そういうことなのにゃ。FC2さん、たのむにゃよ。

Comment

水の泡

 時々コメントや記事が反映されないことありますよね。
私の場合それに加えて、ブラウザのエラーやPCのフリーズも割と多いので、
PCの前で「うっそーんi-197」と絶叫することしばしばですi-241
ちゃんとこまめにメモ帳などに保存しながら書いているときはいいんですけど、
たまたまサボったときに限って・・・なんてことありませんか?

 >おじゃましたブログでコメント書くって、 なんだか結構ドキドキ
 わかります~i-199私もそうです。
一生懸命書いたものが一瞬で消えてしまうのって、
かなり打撃強めですよねv-217

>おじゃましたブログでコメント書くって、 なんだか結構ドキドキ・・・
これ、すごーくわかりますー。あと、コメントが多くて、
そのあとそこの管理人さんがコメントの返事をもう書いていたりすると
その後に書くの悪いかな、とか、わけのわからんこと考えて
コメントしなかったり。
コメント書いて、送信押しても反映されないのも、多いですよねえ。私は主に昼間にコメントしますが、やっぱりありますよー。なんか落ち込んで、しばらくコメント書けなくなっちゃったりします・・・。

猫鼻さんへ♪

あります、あります。
画像をアップしたとたん、記事が消えちゃったり・・・・
o(;>△<)O
それも、結構時間かけた書いた時にかぎって~!!
ってことがあります(>_<)
同じ事書けないよ~~~~って、叫んじゃいますよ。

あおいさんへ♪

う~ん、昼間もあるんですか?
夜だけじゃないんだ・・・・。
昼間は会社のPCからロム専門なので、
(あ、昼休みですよ(^^ゞアセアセ)
気が付かなかったです。


でも、あおいさんも猫鼻さんも
ドキドキするんですね??

あぁ~よかった(*^-^)
私だけじゃなかったんですね~ホッとした♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
