スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

困ってる?

Category : もも
お困りのようですね。
お助けしましょうか?

もう(≧ヘ≦)どうして袋とみると入っちゃうかな~

20051018230949.jpg

そこは持ち手だから、
あたまは通ってもお腹がね・・・・・無理ですから(≧ヘ≦)

ほおっておくとパニックになりそうなので
即刻救助しました (^・o・^)ノ
箱・袋・ダンボールには
とにかく1度入ってみないと気が済まないようです。
『そりゃ~ぜったい無理でしょ~・・・・』
って大きさに挑むところはほめたげる(≧▽≦)

Comment

猫のサガ

 袋の持ち手くぐり、猫はよくやりますよねi-179
頭が入りそうだな~と思ったところには必ず(笑)
ちょびちゃんは、そういうことしませんか?

猫鼻さん こんばんは♪

そうそう、まさしく持ち手くぐり!!って言葉がぴったりです。
箱でも袋でも、どう考えても収まりきらないところに
わざわざ入っていきますよね~(>_<)

えっと・・・ちょびはわんこなんです(^^ゞ
あんまり出番がないので・・・・ははは。
そういえば、わんこはそういうことしないですよね~?
やっぱり猫のサガ!なんですねっ。

 ごめんなさい。言葉が足りずに誤解を招いてしまいました。
“わんこのちょびちゃんも、ももちゃんのように持ち手くぐりをしますか?”
と書けばよかったですねi-229

猫鼻さ~ん ごめんなさいm(__)m

こちらこそ、ごめんなさい<(_ _)>
すみません・・・・私、勘違いしてしまいましたね(^^ゞ

ちょびはかなりおまぬけわんこですが、
持ち手くぐりみたいな事はしないですね~
一度手ぬぐいでほっかむりをしようとしたところ、、
思いっきり拒否されました(´ε`;)
かぶりものは苦手だったみたいです。

とんでもないです(^^)

 いえいえそんな、とんでもない。
chibiさんが誤解なさったのも当たり前です。
文字だけのコミュニケーションツールを使うときは、
『読み手にわかりやすい文章』が鉄則です。
それを怠ってしまった私のミスですi-229
初心忘れるべからず!と、自分にカツですi-179

 わんこは持ち手をくぐったりはしないのですか。
ちょびちゃんのほっかむりi-175
かわいいでしょうね~。
ちょびちゃん、1回だけ、1回だけお願いします(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
