
Category : スポンサー広告

猫見風呂?

Category : もも
(お風呂場のドアの前で座り込み)
は~や~く~
あ~け~て~
いっしょにはいる~
20051017222021.jpg

まずはおしりで暖かさを確認
ちょっと気持ちいい顔になってきてます。
この後全身のお手入れをし、
だんだん目がとろ~んとなって・・・・
20051017222045.jpg

ついにダウン。
温まったのか、
鼻もにくきゅうもピンクピンク(*^-^)
20051017222058.jpg

ほぼ毎日、一緒にお風呂に入ります。
と、言っても・・・・・
ももはお風呂の板の上でごろごろしてるだけですけど。
(時々熟睡も)
ももを眺めながら入るお風呂、癒されますよ~♪♪

但し!シャワーを思いっきり使えないのが難点ですけど(>_<)

Comment

お風呂でまったり?!

こんばんは(#^.^#)。
私も、CHIBIさんとこに何度かお邪魔してますね(笑)。

ももちゃん、お風呂場大好きなんですね!!
にしても、お風呂は行っている時に入りたがるなんて(笑)。
我が家では、お風呂場厳禁なんで同じような感じでトイレ攻撃にあいます(^_^;)。
トイレに入ると・・・
「い~れ~て~」
「あ~け~て~」
しまいには、下の隙間から猿のような手がゴソゴソと(-_-;)。
ホント、出るものも出ませんです。

そうそう、わたしのHMの由来は、次に飼いたい猫ちゃんの名前なんですよ。
まだ、飼える状況ではないんですが、是非迎え入れた時は『もも』ちゃんって付けたいんですよねぇ~。
ということは、ももちゃんと同じ名前になるかもしれませんね(#^.^#)うふ。

では、また是非遊びに来させてもらいますね♪

猫ちゃん同伴風呂!

いいですね~、ももちゃんお風呂が好きなんですか!
羨ましいです。
ももちゃん、温まって目がとろ~んとしてますね。
気持ちよさも最高潮!しあわせ~って感じです。

でも、いいですね!
お風呂の時間になると、あ~け~て~!い~れ~て~!
って一緒に入りたがるなんて、、、、うらやましい~、
可愛い~、ほのぼの~!
我が家のクロちゃん、お風呂は拒否猫なんです~。


momoさんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^-^)

momoさんちはトイレ攻撃ですかぁ~。
ももはよく、トイレのドアの前で座って待っていることはありますが、あ~け~て~はないですね~。
あ、でもすき間から手が出てることがあります。

次は『もも』ちゃんなんですね\(^o^)/わ~い♪
私も後1にゃん増やしたいと、密かにたくらんでいるところです。

大黒天さんへ♪

もものはお風呂好きというより、
『お風呂場』好きなんだと思います。

これが犬だったら(うちのちょびの場合)
お風呂=体を洗われる=嫌な場所ってなるんでしょうけど、
ももはどうも違うみたいなんです。
お風呂場=体を洗う嫌な場所とは思ってないんでしょうか?
猫と犬の違いかな~といつも不思議に思っています (^・o・^)ノ


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
