スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パソコンジャック

Category : もも
乗っ取り犯↓です
このときは電源ボタンを押して
勝手に強制終了までしてくれた・・・・(>_<)ウハ

20051015231321.jpg

うてるなら
うってみろみろ
きーぼーどー

ど~だ~
まいったか~
あそんでくれないと
じゃましちゃうもんね~

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

☆わんばんこっ! (&^◇^&) ギャハハ

風邪も治ったみたいで全開バリバリィ~っのBATUです
ご心配かけまして (ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

不眠症のせいで寝てないのではなく、昼間に寝すぎちゃいました
明日も休みだから・・・・いいよねw(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アセアセ

BATUの家には3匹いるせいか、僕がいようが、いまいが関係ないみたい!?
ヤキモチ焼かれることもなく‥ネコ達で遊んでます

ネコ達からすれば・・・・・僕はエサを運ぶだけの人?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

いつものBATUさん復活ですね♪

BATUさんちの3にゃんこは親子だし、
余計密着度が高いですよね~
でも、うらやましい・・・・
もう1にゃんこ、と思うのですが
なにぶん実家に居候の身なので(^^ゞ
それより・・・ももが問題かも?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
