スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はっとしてZZZ

Category : もも
最近、なかなかうまくなってきたにゃよ。
(はい。あなた様の専属になって早2年たちましたので)
は~気持ちいいにゃよ~
自分じゃぁその辺は
なかなかとどかにゃいのよね~
たまにはあたしも癒されたいにゃよ。
(えっ?!毎日してあげてると思うんですけどぉ・・・・)
20051012235604.jpg
んっ??いまパシャって音しなかったかにゃっ?!
カメラは嫌いだって言ってるじゃにゃいのっ!!
(気のせいですよ、何も音なんてしてませんよ)
えっ?気のせい?
あ、そう?そうなの?でも、確かに聞こえ・・・
20051012235618.jpg
気がしたけど・・・そらみみなのかにゃ・・・
ま・・そんなこと・・・
どうでもよくなってきたにゃ・・・
むにゃむにゃむぅぅぅ・・・ZZZZZZ
20051012235636.jpg
すぴーずぴーすぴーずぴー(←注:鼻息)


気持ちよさそうな顔がかわいかったので、
シャッターを切ったとたんパチっと目が開いて
でも、その後またすぐ気持ちよさそ~に(´。`)ほえ~としてました。

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー ネコは いつも寝ていられていいなぁ・・・

今日は風邪っぴきで会社を休んでゴロゴロ (-_q)(p_-)

昨日、病院行って少しは良くなったかも?

( ̄。 ̄;)ぼそっ  明日は出社しないとね・・・・(汗)

大人はつらいです・・・・

風邪が治るまで休んでいた学生時代が懐かしいですぅ・・・
でも、無理はいけまんよ~またぶり返しますからねっ!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
