スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝のニュースで

Category : 日々のこと
埼玉県の特別養護老人ホームに入所している女性の足の指を
猫がかみちぎったというニュースを見ました。
その人のベットの周りに猫の足跡があることと、
その園内で、口の周りに血をつけた猫が発見されていることで、
そう判断されたそうです。

被害にあわれた方やそのご家族の気持ちを考えると、
本当にお気の毒です。
認知症とはいえ、さぞ痛い思いをされたでしょうし・・・



ただ、何もしない人の足の指を、
それも大人の足の指を噛み切るなんて・・・・
信じたくないし、信じられません・・・・
なんでそんな事になってしまったんだろう・・・
どうしてその猫は、そんなことをしてしまったの??


三連休初日の朝から
胸の痛くなるニュースを聞いてしまいました。

8.08002.jpg

どうしてそんな事が起きてしまったんだろう

その方が一日も早く回復しますように・・・・

Comment

はじめまして

はじめまして
いやなNEWSですよね
でもはたして本当でしょうか?
なにかの事故で指がちぎれ
そこにいつもくる猫がいて
血をみて心配してなめてあげて
口の周りに血がついたということは・・・・
人間だったらこの程度では決め付けられない
でも猫だから・・・・
猫を信じてあげたいと思うぼくは
変なのかな?

優しい写真に
辛いNEWS
切ないですね

kochiさんと同じです

私も信じられないです。
本当に報道の通りだとしても、
必ず何か理由なり原因なりがあったのでは?
と思ってしまいます。

猫たちが受けている事はあまり報道されず(殆どですね)、
こんな時だけさぞ野良猫が悪いかのようなされ方は
何か、違うような気がします。

初めまして!

ほんと、嫌なニュースでしたね。
猫愛好家としては信じられない内容ですよ。

もしかして、ホームの誰かが嫌がらせでもしたのか?
認知証で動けない方の足に猫の好きな何かを塗ったり?
などと考えてしまいました。
犯人となった猫ちゃんは一体どうなるのかが心配ですね。

いずれにしても、早く回復して欲しいものですね!
また遊びに寄らせていただきます。

大黒天さんへ♪

はじめまして、コメントありがとうございました。
やはり信じられないですよね?
考えれば考えるほど、信じられないし想像できないんです。

ほんとうにいやな辛いニュースでした。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
