スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1点集中

Category : もも
こうやって1点を見つめている時・・・

そこにいるのは
小さな虫だったりハエだったりクモだったり
たまには壁のしみだったり(虫と勘違い?)
時々何もいないことも・・・・ないこともないけど(>_<)コワイ

20051005225715.jpg

会社の人がゴ○○リの出没に困っていて
インターネットで色々調べたら
猫を飼うという方法があげられていたそうです。

『そうなの?』と聞かれたので
『そうです!』と答えました (^・o・^)/はいっ!

以前住んでいたアパートでも何回か実績はあったものの
今暮らしている実家では
ゴ○○リホ○ホ○に捕まる数より
ももが捕まえる(見つける)数のほうが多かったほど。
(そんなにいるのもど~よって感じですが・・・・)

そんなももに母が一言。

『前のお宅、ねずみが出るんですって~。
 もも貸出しようかしら?』
って、それは無理、絶対無理・・・・多分無理だから
やめてね、おかあさん。

Comment

ハンターハンターにゃんこ達!

ウチのセンも家に何か虫が入ってきたら、
捕まるまで泣きながら追いかけます。

猫の視力ってあまりよくないと効いたのに、不思議ですね。
動きを感じちゃうのかな?

こないだ、韓国に悲しいニュースがありました。
猫嫌いのあつおじさんが、
野良猫たちを捕まって、
おでこや体に釘を打ってしまったのです。
もちろん亡くなった猫達もいました。

なんてひどいことでしょ・・・
人間の残酷性に本当にうんざりしてしまいました。

命は誰にとって大事だということを、
みんな忘れないでほしいですね。

早く家に帰ってセンに会いたいな~^-^

しみ

 はじめまして。猫鼻と申します。
ウチもよく、虫と間違えて(?)壁のしみに跳びかかっています。
同じしみに毎日毎日跳びかかるので、
いい加減しみだってことに気付かないのかな~と疑問を抱いています。
それとも、わかっていてジャンプの目標にしているのでしょうか(笑)

Nishaさんへ♪

不思議なのは、電気を消した薄暗い部屋でも
虫を見つけちゃうんです。
猫の耳は超音波が聞こえるらしいですから、
かすかな音も聞き逃さないのかも(?_?)

ひどい事件が起きてしまったようですね・・・
ももと暮らすようになってから、
そんな話を聞くとそれはよその猫ではなく
ももがそれをされているように感じてしまいます。
命は命、みんな同じものだと思うんですけどね・・・・

猫鼻さんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます<(_ _)>

いい加減気づけよ~って思いますよね。
でもたま~に『何で動かないの?』って顔しませんか?
やっぱり、分かってやってるんでしょうか・・・・?
ほんと、猫って不思議です(*^-^)

キンチョール シューッ (* ̄(エ) ̄)ノ鹵~~<巛 巛 巛 (=^ェ^=) ニャン!

我が家のネコたちは捕まえたゴキブリをバラバラにして見せびらかすように僕のマクラ元に並べてあったことがありました

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ってカンジ!!

それ以来・・・・定期的にバルサン焚いてますw

BATUさんへ♪

ひえぇぇぇ~怖すぎますよ、その話。
うちはまだ形がなくなってたことはないですね~
たいてい、そうなる前に発見できるので事前にくい止められますが、
途中で獲物を私に横取りされるので『う゛~』とうなられますけど・・・(ノ><)ノ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
