スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すけすけももちゃん

Category : もも
以前住んでいたアパートにはなくて
実家にあるもの。
それは・・・階段です。
ここはもものかっこうの遊び場♪

上ったり下りたり階段で遊ぶももを
撮ろうと思ってデジカメを向けると、
(デジカメをじ~っと向けられるのが苦手)

20051004224536.jpg

びょ~~~んと飛んで
逃げられてしまいました(>_<)

20051004224548.jpg

あぁ、ももが伸びてる・・・・

この間、しっぽが透けてる写真が撮れましたが、
今日はももの体が透けてる\(◎o◎)/!
ば、化け猫???

Comment

すごーい、かわいい

1枚目は今にも動き出しそうな感じが伝わってくるし
二枚目は良く撮れましたねぇ・・あんな風に

カメラを向けると、じっとこちらを見てるんですねぇ。
かわいい!

∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ chibiさん

BATUの家では3匹のネコ達が運動会状態です

それも寝静まった夜中に始まる・・・・・

ベッドがジャンプ台で一気にサンルームまで3匹で短距離走!!

コラァ~!!o(;>△<)Oうるさい!! (=^ェ^=) ニャン!

fuseさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

1枚目はすでに逃げる気満々ですよね~
2枚目は本当は階段を上がる姿を撮りたかったのですが
なぜかあんな写真になってしまいました(^^ゞ
デジカメは不思議ですね。

BATUさんへ♪

こんばんわ。

そうそう、夜中の運動会って
電気を消して『さぁもう寝よう』って時に始まりますよね。

でも、そういえばももは最近やらなくなりました。
そのかわり、遊ばせ方が足りないと
パソを打っている私の腕にかみつきます(>_<)イタイ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
