スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わんこ友達

Category : ちょび
先代犬の故ちびは
家族にしか心を許さないわんこだったので
わんこ友達はいないまま虹の橋を渡っていきました。
ちょびはいくらかフレンドリーなので(ちびと比べて)
何犬かわんこ友達がいます。

一番の仲良しはお向かいのメリーちゃん。
散歩の途中で会おうものなら
じゃれまくりはしゃぎまくりで
リードがグルグルグルと絡まりあうほど(^^ゞ
女の子同士なのに一番気が合うようでした。
そのメリーちゃんは5年位前から
てんかんの発作が出始め、
最近は発作はないものの体力が落ちて
散歩に行けなくなってしまいました。
お家の庭をトコトコと歩くのが日課です。
でも、たまに散歩に行くちょびを
門のところまで見送りに来てくれます。

そしてもう1人、
散歩コースの途中に住んでいる北斗クン。
この間久しぶりに散歩中に遭遇。
突進するちょび♪
『嬉しいのね~』などと思ったのもつかの間・・・・
近づいたと思ったら
後ろ足で立って前足でパ~ンチ!(*≧m≦)キャ~!!
『ごめんね~ほくちゃ~ん!!』と謝る私を尻目に
じゃれる2匹(T_T)・・・愛情表現だったの??

まったく、久しぶりに会った年下のボーイフレンドに
なんて事をするんですか?
20051002225643.jpg
『・・・ごめんなさい。反省してるわん』byちょび

Comment

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
