
Category : スポンサー広告

おもちゃ選び

Category : もも
かわいい♪と思って買ったのに
ももにはややうけだったおもちゃ(T_T)
20051001153020.jpg

これ↓は何かについてきたおまけでした。
これもややうけ・・・
部屋のすみっこに落ちているこれを
見つけたときの甥っ子の顔は(@_@;)
まさに目が点!
20051001153042.jpg
『もものおもちゃだよ~』と言っても
しばらくは近づけませんでした。

これ↓は反対にばかうけのおもちゃ♪♪
難点なのははずみすぎて
テレビの下とか家具の隙間とかに
入り込んじゃう事。
20051001153030.jpg
見失うたびに新しく補充?するので
もう何個も買っています(^^ゞ

猫用おもちゃよりこんな↓しょ~もないもんで
楽しそうに遊ばれるとちょっと複雑・・・・
20051001153052.jpg
だって、結構おもちゃって高いんだよ~ももさん・・・
ま、楽しそうだから何より何より(*^-^)

Comment

こんにちは

 猫鼻です。
ブログにコメントを残してくださって、ありがとうございました。
猫って、家にあるなんでもないものにじゃれつくんですよね~。
ウチのにゃんこも、紐とか好きです。
おもちゃ本体よりも、そのおもちゃを引っ張るためについている
紐や棒のほうにじゃれついたりします。
せっかく買ったんだから、おもちゃで遊んでくれ~と思うのが人間心ですよねi-179

本当に・・

猫鼻さん、こちらこそコメントありがとうございます。
そうそう、うちも棒のところにじゃれますよ~
ももだけがするのかと思っていました♪

買ってきたおもちゃへの反応がいいと
何だかとってもうれしくなります\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
