スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院嫌いのももです

Category : もも
行ってきました。
約1年半ぶりの病院です。
20050923174035.jpg
注射は無事済みましたが、
やはり結石になりかけているみたいです(T_T)
おしっこの量は良いのですが、
気をつけて見ていると
トイレで座っている時間が長い。
そして長い割に量はたくさんは出ていない。

私が神経質になっているから
長く感じるのかな?と思っていたら・・・

今朝、いつも通りおしっこをした後
15分位しかたっていないのに
またトイレで座っている。
はぁ・・・

一通り私の説明を聞いた先生の診断は、
『下部尿路疾患の疑い有』
とりあえずおしっこは出ているし、
吐いたりもしていないので
初期だろうと言う事です。
しばらくこれ↓を食べて様子を見ることに。
20050923174050.jpg
ちゃんと食べてくれるかなぁ?
ももの場合、重症ではないので
どうしても食べなければ
風味付けに缶詰を少し混ぜてもいいそうです。
ちょっとほっとしました。
後はお水を飲んでくれるように工夫しないと!
これ以上病気が進行しないよう
頑張るからね。
だから、ももちゃんもちゃんとごはん食べてね。
お願いです

Comment

ももちゃん、お大事にね。

疑いあり。だから、きっと本当に初期なんですね。
でも、心配ですね・・・。

元気なんですよ♪

この程度で済んで良かったです。
全身麻酔の検査や手術になったらどうしよう・・・
と、思っていたので。
いつもと変わらず
元気でよく遊んでくれるので
それだけでも、安心です(~o~)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
