スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大きい事はいい事だ?

Category : もも
あぁ~何度見ても
この大きなおしりに癒されるのです~( ´,_ゝ`)

後ろから私が『ももちゃ~ん』と呼んでいるので
しっぽをブンブン振っています♪

20050918160213.jpg

ももが小さい頃
お世話になった動物病院が
昨日から遅めの夏休みをとっているので
注射は今度の金曜日になりました。

ワクチンは打った後に
微熱が出たりするらしいので
3連休の初日に打てば
2日家で様子が見られるし。

おしっこは順調です。
今はカリカリよりも、缶詰多めのごはんにして
水分を多く取れるようにしています。
・・・・・飼い主の心猫知らずで
ももたんはめちゃめちゃ元気です(*^-^)

Comment

あ~良かったですねえ♪

こんにちは♪
ももちゃんのオシッコ、ちゃんと出ていて良かったです♪安心しました。

ありがとうございます♪

おかげさまで、いつもどおりに戻りました。
一体先週の日曜日は何だったの?っていう感じです(^^ゞ

もものこと、ちゃんと見ているつもりが
見てあげてなかったのかな~?と、
反省させられた一週間でした(T_T)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
