
Category : スポンサー広告

テレビを見てるももを見る

Category : もも
最近、ちょいちょいテレビを見ているもも。
これは、岩合さんのねこ歩きを見てるところ、
子猫の声に反応したようです。

も:な、なに?これ?だれよ?

このあとテレビの裏に回って確認、
そんなとこにはいないよぅ。


これは鉄腕DASHで、多摩川の上流を散策してるときのだったかなぁ?
魚がね、はねたりしてるんですよ。
それを狙うサギもいたかな?

も:むむむ?


じー(凝視)


ちいさい魚がすいすい泳いでるのを、
じー(凝視)

時々画面をちょいちょいっと触ってました。
この時も、テレビの裏に回って確認。
だから、いないってばさ。

復興を願って

Category : 日々のこと
毎月21日、お大師様の縁日に
西新井大師の境内で聴くことができる
豊山太鼓のチャリティー演奏。
去年は2回聴けたけど、
今年はうまく休みがあわなくてガッカリしてました。
でも、5月3、4日に演奏があると知ってラッキー♪
しかも、上田秀一郎さんが来るって!またまたラッキー♪
行ってみたら1曲目が上田さんの独奏!



もーなんてついてるんだろう。

このとき、太鼓の前の石灯籠と本堂が、
上田さんの太鼓の音に反響していて。
この場所だから聴くことのできる音色。
贅沢な時間でした。



次はいつ聴けるかなぁ。

リフレッシュ

Category : 草花虫
あしかがフラワーパークに行ってきました。
ふじ、つつじ、しゃんなげ、ポピー
満開の花、花、花






極楽です、ここ。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
