
Category : スポンサー広告

お気に入り

Category : りんご
りんごです。
0214 005
近頃のお気に入りは、このくろ~い物体。
どっから見つけてきたんだろ?なぞです('・c_・` ;)??
もちろん、買ったおもちゃじゃありませんよ。

乗っかってる白い紙は、新聞屋さんがくれた新聞をためとく袋?です。
ぼろっぼろになるまであそんでくれます。
0214 062
ひだりはじにあるローリーちゃんは、2000円以上するのに・・・
それよりたのしいらしいです(涙)

がぶぶ~
0214 078

がぶがぶ~
0214 076

りっちゃん、顔こわすぎデス。

あっぷっぷー

Category : りんご
びびり屋りんごさんは、カメラが苦手
0214 057
かわいいなぁ(*´エ`*)と思っても、
なかなか撮らせてもらえません(涙)ううっ・・・

にげるか、パンチをおみまいするか、
こんな風におもいっきり近づくか。
0214 102

もももよく、このアングルの写真撮ったなぁ。
今はカメラに慣れちゃったから、ここまで近づくことはないけど。

0214 129

しかし近すぎ(笑)

こんなボケっぷりですが、結構気に入っているのです。
うひっ、かーわいー♪

毛が~

Category : りんご
換毛期なのかなぁ?
最近、ブラッシングの度にごっそり取れますよ、毛。

ももに比べて毛足の短いりんちゃんは、
ふだん、あんまり抜けないんだけどな。

0127 035
り:にゃんかもんくあるのかにゃっ???

換毛期にしてはおそい気もするけど、
ことしはいつまでも寒かったからね。
急にあつくなって、
あわてて夏毛に変身してるのね(*´・ω・`)ノきっと。

しつれいなっ!

Category : もも
うちの姪っ子(弟んちのわんこ)
ミニチュアダックスのあずき1歳です。
20090630200735.jpg
これ↑は毛刈り直後の写真、ほんとはロングヘア♪

最近、走ることにめざめたあーちゃん。
こんなところで走っている⇒『ドッグイベントクラブ

ゴールで待つ飼い主に向かって、
一心に走ってくる姿がめちゃめちゃ可愛いと
おとうとが力説するもんで、
ももだってかわいいよね~と対抗したら、
『ももはさぁ、迫力っつーか貫禄ありすぎなんだよね』
と言われてしまいました。

な、な、なんですとー!!(怒)
2010050721370000.jpg
も:にゃんか言った??

は、迫力はあってもかわいいのさっ。
ふんっ(+`・ω・´)ノ

kochiさんの写真展

Category : お知らせ・お願い
ずっと行ってみたいと思っていたkochiさんこと、
中川こうじさんの写真展に行ってきました。

パソコンの画面を通して何度も見ているはずなのに、
何度見ても、こみ上げてくるものがあるkochiさんの写真たち。

見ていてつらくなるけど、
でも、見ないといけないkochiさんの写真。
外での暮らしを強いられた猫たちの現実。

0512 002

カレンダーとポストカードを4枚、買わせていただきました。

で、
今日は中川さんご本人がいらしてて。(開催中はずっといらっしゃるのかな?)
帰り際に『中川さんですよね?』と声をかけると、
にっこり微笑まれて。
それが、ほんとうに穏やかでやさしい笑顔で。
あったか~いオーラに包まれてるような方でした。
あれじゃ、猫たちが寄っていくはずです。

今日から16日までやっています。
近くの方は、ぜひ!



《中川こうじ写真展のおしらせ》
5月12日から16日
東京 新宿駅南口より徒歩10分の
kirari というギャラリーで写真展を開催予定します

http://www.kirari-net.com/
http://kochi.cside6.com/gallery/noraneko.pdf

ギャラリーきらり(Gallery Kirari) 
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-29-5
tel.03-3370-2471
fax.03-3370-2476




行ってよかった。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
