
Category : スポンサー広告

さみしー冬

Category : もも
今年のももは、
ちっとも布団の中に入ってこない。

今年は暖冬なのかな?

でも、ここ数日は結構寒いとおもうんだけど?

1228 089
ねぇねぇ、聞いてます?


1228 090
も:へっ?あ、聞いてにゃかったにゃ。

冬のお楽しみ、今年は味わえなさそーです(´_`。)くすん(涙)

りんごの避妊手術

Category : りんご
避妊手術後のりんごさん。多分、翌日の朝撮った写真かな?
(あ、手術自体は去年の12月の話です)
1210 007

以前にも書きましたが、病院お手製の術後服を着ています。
見た目はちょっと…アレですけど(先生ごめんなさいっ)
簡単なつくりなのに、よく考えられてます。
ただ、さらし?でできてるので伸縮性がなく、
なんだかかなりきつそうな感じ。

1210 003
(↑の写真は、まだキツキツの状態の時)

一度脱がせたらもう絶対着せられないし、
どうしようかと考えたあげく…

背中の紐を結びなおしてゆるくすれば、
全体もゆるくなるじゃーん!


ってことに気づき(遅いっ)さっそく実行。

1216 066
へっぴり腰で歩いてたのは3日間ぐらい。
そのうち、大あくびでくつろぐようになりましたけどね。

ウルトラ超の、あばれんぼうりんごさんのこと、
抜糸までこの服もつのか??10日間もつのか??
という私の心配をよそに、

『あぁー上手に着ててくれましたねー上手でしたよー』と、
抜糸の時、先生にほめられちゃったりんごでした。
ご苦労様、りんちゃん。



ももとりんごは、それぞれ別の病院で手術を受けました。
ももが手術を受けてから、5年間というブランクもあって、
いろいろ違いがありました。
それは、また別の機会に記事にしたいと思います(*^-^)

夜ははじめて

Category : 日々のこと
はぁー
お正月休みも終わり、いよいよ今日から仕事です。

浅草寺0105 001
夜の浅草寺五重塔。

会社を少し早く閉め、
みんなで浅草寺にお参りに。
夜の浅草、いー感じでした。ヾ(≧▽≦)ノ

あけました

Category : 日々のこと
新しい一年が始まりました。
すべてのいのちの上に、
穏やかな年でありますように。

1023 012
ことしもよろしくにゃ。

1023 175
あたちもがんばるにゃっ。

風は冷たいものの、
日差しは暖かな年明けです。
皆さんにとってこの一年が、
あたたかで穏やかな年になりますように。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
